

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです(^ ^)◎ ピアスもですが、レジン作品は夏にぴったりと思います😆🌼 また、よろしくお願い致します♪** eru.

本日受け取りました! お友達にプレゼントするのが楽しみです🥰 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 お友達、喜んで頂けると良いです(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します🌷 eru.

商品届きました〜! 私に合わせてサイズも変えていただいて嬉しかったです〜🌸 私もeru.さんの作品を見てレジン作りを始めたい!って思うようになって、始めることにしました〜 これからもよろしくお願いします🌼🌼
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*) たくさんレジン楽しんでくださいね!◎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌷 eru.

注文してから5日ほとで届きました。 写真通りの大きさ、見た目で、とても可愛らしいパールのヘアピンです。 大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心致しました。ヘアアクセとしても、カバンや服のアクセントにもお使いできると思いますので、幅広くお楽しみください(*^^*)🌼 eru.

無事届きました!丁寧な包装で感動しました。想像してた通り本当にかわいくて…お気に入りです。売り切れになっていたものをわざわざ作っていただきありがとうございます!また機会があれば購入させていただきます🥰
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けたようで嬉しいです(*^^*)売り切れのものでも、お客様が素敵だなと思った作品はなるべく再販出来るようにと思っています!メッセージをくださりありがとうございました😌🌼 eru.

本日届いておりました! とても可愛くて付けるのが楽しみです(*^^*)♩ この度は丁寧なご対応ありがとうございました♩
レビューありがとうございます😊 無事届いたようで安心致しました😌😌たくさん使っていただけると幸いです(*^^*)🌼 eru.

無事に届きました。 今回、このイヤリングに一目惚れして購入させて頂きましたが実物は思ってた以上にかわいいです。大切にします😌
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けたようで安心しました。たくさんお使い下さい(*^^*) eru.

商品届きました!想像してたよりもとっても可愛くてすごく嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)!ぜひ、色んなお洋服と合わせてみてください💘 eru.

お値段以上の可愛らしさでびっくりしました! また機会があれば購入したいです^_^ ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉、、、(^^)💐喜んで頂けて良かったです。 またぜひ、お願い致します*** eru.

この値段でこの可愛さなのでとても満足しています。 大事に使わせていただきます🥰!
レビューありがとうございます😊 ご満足頂けて嬉しいです(*^^*)💐たくさんお使いください♪
レジンピアス
とても可愛くてお気に入りです☆ 対応もとても丁寧で安心して取引が出来ました。 ありがとうございました。