

貴重なご意見ありがとうございます。また、こちらの記載がなく申し訳ありませんでした😢😢まだ初心者で至らない面が多いかとは思いますがお客様のお声を聞き改善していきたいと思っています。 eru.

思わず驚いてしまうほどとてもお早い対応・発送をして頂きました。 可愛らしいイヤリングで嬉しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 なるべく早くお客様の手に届く様にしています。たくさん使ってくださると嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願い致します😌😌💓 eru.

今日、無事に届きました。 これからの季節にぴったりな感じです。いっぱい使おうと思います。ありがとうございます💞
レビューありがとうございます😊 たくさん使って頂けると嬉しく思います(^_^)💓光に当たるとより綺麗ですので太陽の下で見てみて下さい! eru.

遅くなりました!無事に先日受け取りました◡̈⃝︎ 現物は写真で見るよりも可愛くて綺麗で、丁寧な梱包に主様のお気遣いを感じとても嬉しく思いました☺️ たいへん素敵なものを、ありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願いします☺️✨
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けた様でとても嬉しいです(^^)♡繊細な物ですが、そこがとても可愛い作品です。たくさんお使いください🥰🥰 eru.

再販をお願いして本当に本当に良かったです😭 3点とも本当に可愛くて可愛すぎて、 しばらくずっと眺めてました(笑) 使うのが楽しみです〜〜! 今後の作品も楽しみにしてます💗🌟 本当にありがとうございます(´;ω;`)!!!
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉がたくさんで感激です😢😢♡たくさん使って頂けますように...(*^^*) また機会があればよろしくお願いします😉😉💐

ありがとうございました💕
レビューありがとうございます☺️ たくさん使って頂けますように...♡ eru.

とっても可愛くてこれから使うのが楽しみです( ⸝•ᴗ•⸝)♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようです嬉しいです! たくさん使って頂けますように...♡

注文してすぐに反応いただき、素早く発送していただいてありがとうございました! 商品の画像を見た時、「まさにこんなのが欲しかった!」という感じで、購入を即決しました✨ 実物も想像通りかわいくて大正解の買い物でした💘
レビューありがとうございます😊 そのお言葉を頂けてとても嬉しいです!長く使って頂けますように...(*^^*)

すごく可愛くてたくさん使う予定です🥰 なによりメッセージがとても嬉しいです(^^) また買わせて頂きます、、😭
レビューありがとうございます😊 一人一人手書きのメッセージをつけさせて頂いております。喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) またよろしくお願いします😌😌🌹

本日届きました🌷 23日の夜に注文して25日に届いたのでとても早くてびっくりしました◎ とっても可愛いのでたくさんつけたいと思います!
レビューありがとうございます😊 すでに出来上がったものを載せているので、すぐに発送可能です(*^^*)喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願い致します(^^)💐
フラワーレジンイヤリング
デザインはとても可愛いイヤリングでしたが… ネジ式イヤリングではなかったので、残念ながら使えません。 こちらも聞かなかったので仕方がないですが、バネ式イヤリングとの記載がほしかったです。