クスッと笑えるものづくり
本日無事に届きました。 ゴリラも猫も、紙の質感とデザインが想像以上にに良すぎて…使うのが勿体ないというか、人にあげるのが嫌になりそうです(笑) とても素敵な作品をありがとうございました。
実物ほめてもらえて幸せです♡ メッセージとっても励みになっています‼︎ この度はありがとうございました♪
喜んで頂けて嬉しいです♡ こちらこそこの度もありがとうございました♪ ぜひまた覗きに来てみてください(^^)
見つけて選んで頂きありがとうございました♡ 皆さまでクスッとしてもらえたら嬉しいです♡
とっても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました♪ また覗きに来てもらえたら嬉しいです♪
クスッとしてもらえてとっても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました♪
こちらこそこの度もありがとうございました♡ ぜひまた覗きに来てみてください♪
遅くなってすみません🙇♀️無事に到着してます。 今回も可愛いのが届きました❤️ゴリラのポチ袋は思わず声を出して笑ってしまいました🤣今から使うのが楽しみです♪ありがとうございました😊✨
ゴリラ面白がってもらえて幸せです♡ 皆さまクスッとひと笑いして下さい(^^) この度もありがとうございました♪
ユニークなポチ袋の再販ありがとうございます😊 どれもお礼としてお渡しするときに 感謝の氣持ちプラスになるポチ袋は 受け取る側も渡す側も明るい氣持ちになれます。 この度は対応ありがとうございました。 使う日が楽しみです🦍
とってもとっても嬉しいです♡ なにこれ〜とクスッとひと笑いしてもらえたら幸せです! こちらこそこの度もありがとうございました♪
実物ほめてもらえてとっても嬉しいです♡ ぜひまた覗きに来てみてください(^^) この度はありがとうございました♪
ゴリラの胸板ぽち袋
めちゃくちゃ可愛いです(o^^o)!! ありがとうございました✨✨ またリピートさせて頂きますね♪