クスッと笑えるものづくり
お年玉袋用に購入しました。 届いたとき思わずゴリラの逞しい腕をパタパタして遊んでしまいました。 師走でバタバタしていてレビューを失念しておりましたが、 毎年購入したいと思うほど気に入っております! ありがとうございました。
わぁ♡嬉しい♡です‼︎ レビューとっても励みになっています! 気に入って頂けて幸せです(^^) こちらこそありがとうございました♪
面白がってもらえて幸せです♡ 皆さまでクスッとひと笑いして頂けますように(^^) この度はありがとうございました♪
皆さまでクスッとひと笑いしてもらえたら嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました‼︎
とっても嬉しいです!♡ 皆さまでクスッとひと笑いしてもらえますように(^^) こちらこそありがとうございました!
想像以上に素敵なぽち袋が届きました。姪っ子甥っ子へのお年玉袋として購入したのですが、手元に置いておきたい…!(笑) 手書きのメッセージも嬉しかったです(字がめちゃくちゃ綺麗でうっとりしました…)素敵なぽち袋に出会えてハッピー! ありがとうございました!
とっても嬉しい♡です♡ 言葉ひとつひとつ励みになっています‼︎ (字までほめてもらえて幸せです…) こちらこそこの度は見つけて選んで頂きありがとうございました♪

この度はありがとうございました。 かわいいパンダ達とてもお気に入りです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度は見つけて選んで頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひまた覗きに来てみてください♪
気に入って頂けて幸せです♡ こちらこそスムーズなお取引感謝申し上げます(^^) この度はありがとうございました!
面白がって頂けたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!
先日無事に届きました。いつも素敵なデザインで、人に渡す用に購入しても、手元に置いておきたくてつい出し惜しみしてしまうので、今回は多めに購入しました。今回もかわいいデザインで、人に渡すのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
この度もありがとうございます♡ 皆さまが笑顔になりますように…(^^) とっても嬉しい励みになるメッセージありがとうございました!
にんじんのぽち袋
可愛いポチ袋をありがとうございました!