

返信が遅れ申し訳ありません。気に入ってくださりとても嬉しいです!お褒めもこれからの作品製作の励みにしてまいります୨୧⑅*.また機会がありましたらよろしくお願いします^^*
気に入って頂けたようで大変嬉しいです。ミニリボンもカバンにつけたりしてみてください。この度はご購入ありがとうございました。
無事にお手元に届けられようで安心致しました。お褒めいただき嬉しく思います。今後の励みにしてまいります。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届けられたようで安心致しました。お褒めのお言葉ありがとうございます^^*また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事お手元に届いたようで安心致しました。お色味も気に入って頂けたようで喜ばしい限りです。今後の作品作りの励みになります^^* また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 最後まで気持ちの良いお取引を感謝致します。ありがとうございました😊
本日商品が届きました。 落ち着いた絶妙なベージュのおかげで、派手になりすぎず、上品かつ大人カワイイ仕上がりです。 20代後半ですが、とても使いやすそうです♪ 職場で毎日使いたいと思います。 大切にしますね(^-^)
お手元に無事届いたようで安心致しました。 絶妙なベージュの組合せは、わたくし自分自身も気に入っておりました。 お褒めいただきとても嬉しく思います☆彡 これからの作品作りの励みに致します。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*´`)
本日無事に届きました。 迅速に対応して下さって有難うございました。 色合いもデザインも上品で、しっかりとしたお品です。なかなかお店には無い素敵なものです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しております。とても励みになるお言葉、ありがとうございます♬気に入って頂けとても作り甲斐があり嬉しく思っております。 またの機会を心待ちにしております。 この度はご購入くださり、ありがとうございました(^^)
とっても可愛いものをありがとうございました^_^ 丁寧に梱包されており、取引中もとても丁寧に対応していただきました! おまけまで付けていただき、嬉しい限りです。 大切にたくさん使います!!
無事に届いたようで安心しましたo(^▽^)o おまけはほんの気持ちですので髪はもちろん、カバンや小物につけてみてください♬ とても嬉しいレビュー励みになります! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♡ありがとうございました!! Andante
無事にお届けできたようで安心しました。気に入って頂きとても嬉しく思います(^^)今年はとても暑いのでこのバナナクリップを使って可愛く夏を乗り切って下さいね🎶また機会がありましたらお待ちしております!ありがとうございました😊
ビジュー"RED"×シェル
丁寧な対応、ありがとうございました。使い勝手が良さそうだし、すごく可愛くて気に入っています。