
お返事遅くなりました。 無事にお届けでき安心致しました。おまけも気に入って頂け嬉しい限りです。また機会がありましたらよろしくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )୨୧⑅*. Andante
無事お届けできたようで安心致しました^^* お褒めのお言葉はげみになります。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました୨୧⑅*. Andante
無事お手元に届けられたようで安心致しました。励みになるお言葉ありがとうございます୨୧⑅*.ぜひ、他のお色もお試し頂きたいです☆またの機会をお待ちしております。 Andante
レビュー遅くなってしまいました💦 到着した翌日から早速会社に着けていっています。毛量多い方で12㎝を選択しましたが、しっかり留まって余裕もある感じです。 色味は上品なベージュやゴールドといった感じで、大人でも着けやすく、馴染みがよくてとても気に入っています。 可愛らしいラッピングやおまけもありがとうございました!自分へのプレゼントにこちらを選んでよかったです、たくさん使います(*^_^*) ぜひまたよろしくお願いいたします。
無事に商品お届け出来ましたこと安心致しました。嬉しいレビューもありがとうございます✨とてもありがたいお言葉、これからの制作の励みになります(⑉• •⑉) ぜひ沢山使ってくださいね!またの機会をお待ちしております🎶この度はありがとうございました。 Andante
義理の妹のお誕生日プレゼントとして娘と選んで購入しました。 その旨をメールでやらら取りをしたらワザワザ可愛らしくラッピングまでして下さいました❤️ 色も大人っぽくセンスが良い色でした。 自分の分もオーダーすれば良かった😭
無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お誕生日プレゼントにお選び頂けましたこと、大変嬉しく思います✨ぜひ次回はご自身へ❤ こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました。 Andante
バナナクリップは2個目の購入です。 少しピンクがかったベージュがとても綺麗で気に入りました :にこ: 気温が暖かくなって髪をまとめることも増えるので、今後どんどん活躍させたいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は二回目のご購入ありがとうございました୨୧⑅*.今回のお色味も気に入って頂けたようで安心致しました。どんどん活躍させてくださいね^^* また機会がございましたらぜひともお待ちしております。 ありがとうございました。
商品が届きました。 とても親切で丁寧に対応して頂きました。 大人可愛いリボンのクリップで本当に素敵です(*^^*) 心のこもったお手紙もありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
無事に商品届きましたこと安心致しました。また気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております*⑅୨୧ ୨୧⑅*これからも大人可愛い商品を作っていきますので機会がありましたらまたよろしくお願い致します。この度はお買い上げありがとうございました♪*°
無事お手元に届いたようで安心致しました。気に入って頂けとても嬉しいです^^*お褒めも今後の製作の励みにしてまいります୨୧⑅*.ご友人様に喜んで頂けますように☆また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧に、かつ迅速に対応して頂きありがとうございました。 商品も紹介されていた通りの、とても素敵な物が届き大満足です。 サプライズ(と記入させて頂きます)もとても可愛くて嬉しかったです。 また、機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
無事お手元に届いたようで安心致しました。気に入って頂けとても嬉しいです^^*お褒めも今後の製作の励みにしてまいります୨୧⑅*.サプライズ(大したものではありませんが)喜んで頂き嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
(何度も再販❗️残り1つ)大人ベージュのバナナクリップ
素敵な作品が届きました☆ 明日から使わせていただくのが楽しみです。 ありがとうこざいました。