木地師
リビューが遅くなってすみません。年内に届き、新年を迎えることが出来ました。お心遣いありがとうございました。とても丁寧な造りでお気に入りが増えました。一生物の鏡餅になると思います。大切にします。
年内に届いてほっとしました!また気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: たくさんの人の毎日の暮らしに、お気に入りの木の品物が増えていくといいな、と思っています。木の鏡もちも、末長く可愛がっていただけたら幸いです :笑顔:
翌日に届いて良かったです!本物と違って木目がありますが、木目の向きをイロイロ変えて、遊んでいただけたらなあ、と思います。ぜひ毎年楽しんでくださいね :笑顔:
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!無事届いて安心致しました :笑顔: 単純な形ですが色々工夫しておりまして、可愛くできたかな、と思っております。末長く飾っていただけたら幸いです。 どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
この度はありがとうございました! みかんの傷のように見えるものは、木の節に近い部分になります。枝を伸ばそうとする時に木の内側で大きな変化が起こっているんですね。私は木が大好きなので、ついこのように個性的で他にないような材も使ってしまいますが、もし気になるようでしたら交換致しますので、ご遠慮なくメッセージお送りください。
気に入っていただけて良かったです! 液体ガラス仕上げだと木の質感はほぼそのままなので、 手触りも楽しんでいただけたらなあ、と思います。 お盆が新生活の良きお伴となりますように!
こちらこそ、ありがとうございました! 木の板から器を削り出す時も、漆を塗る時も その度ごとに見た目の良さだけではなく、 使い勝手や、その木の良さを引き出すことを いつも考えています。 手に取った方にそれが伝わったなら こんなに嬉しいことはありません。 ぜひたくさん使ってください!
木製の鏡もち
無事届きました( ^ω^ ) 木製の鏡餅を探していて、即決でした! つるっつるの木肌が気持ちよく、とても丁寧な作品です。大きさも期待通りのもので、存在感あります。 ずっと大切にしたいと思います^_^ ありがとうございました☆