木地師
本日無事に届きました。 化粧箱をあけるとつるっつるで滑らかな手触りのお餅。 木がこんなにスベスベになる事に驚きました。 重ねてみると絶妙なバランスの鏡餅。 素敵な作品に巡り合えて喜んでおります。 これからは毎年大切に飾らせて頂きます。 色々な木の解説は勉強になります。 これからも作家様の熱い思いが溢れる作品を楽しみにしております。
この度はありがとうございました! ここまですべすべにするにはたくさん工程を踏む必要があるのですが 新年のめでたい、幸運を呼び込むためのお飾りですので 毎年一生懸命作っております。 栃や一位の木の持つ暖かな柔らかさも感じていただけたら嬉しいです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します。
喜んでいただけてとても嬉しいです!固くて緻密な材ですので、長くご愛用いただけると思います。ぜひ楽しんでたくさん使ってください。この度はありがとうございました!
とても 丁寧に 対応していただき 自宅使いなのに 素敵な 化粧箱にも 入れていただき ありがとうございました😊 とっても 素敵な お皿で 毎日の生活の中で 使うのが 楽しみです。 大事に しっかり 使わせていただきます😊ありがとうございました😌
この度はこちらこそありがとうございました! 朴の木の独特な木目と美しい色合いを たくさん楽しんでいただけたら幸いです😊
この度はご注文いただき本当にありがとうございました! 今年の鏡もちは、自分でも形が可愛くできたと気に入っております。 ぜひ毎年飾ってあげてくださいね :にこ:
無事にお手元に届き安心致しました。 単純な形のようですが、実は色々と工夫しております。 新年を迎える度に飾っていただけたらとても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。
食器じゃないので、超ツルツルを目指して作っています! ぜひ毎年楽しんでくださいね (^^)
無事届きました。 出来たてなので少し漆の匂いはするけどそれ以上に触った感じや口当たりが良くいつもより食事が美味しく感じました! とても素敵で温もりのあるお椀達をありがとうございました😊
無事お手元に届き、安心いたしました :にこ: ご飯が美味しく感じられるという感想いただくと、私本当に嬉しいです!そのために品物作りをしているようなものですので。。。お椀はこれから使ううちに、どんどん変化していきます。その変化も楽しんでいただけたらなあと思います。 こちらこそ、選んでいただいて本当にありがとうございました :笑顔:
こちらこそ、リクエストいただき本当にありがとうございました。 お正月の度に飾っていただけたら鏡もちも喜びます(^^) 美しい杢のブナとイチイですので、 木目もお楽しみいただけたらなあと思います。 どうぞ良いお正月をお迎えください。
遅くなりましたが、本日受け取りました。木目の美しさもさることながら、ぽってりとした可愛いフォーム、子どもたちは、中に何が入ってるの?と言ってました。我が家にステキな癒しをありがとうございます。大切に使っていきます。
喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: お子さまたちが毎日ドキドキしながら蓋を開けてくれるといいなと思っております。ほんの少しのことで生活は楽しく豊かになるもの。そのお手伝いができれば幸せです。ありがとうございました :笑顔:
木製の鏡もち
とーーーーーても素敵な鏡餅が届きました〜♡ やっと購入出来て本当に嬉しいです♡ これでうちの毎年のお正月としまーす♡