

無事お受け取りいたしました。 とても可愛くて気に入りました。 入れたかった物もきちんと入りました! また、お心遣いにも感謝しております。 この度も素敵な作品をどうもありがとうございました。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。いつも迅速に対応していただき感謝しております。可愛くて使いやすいティッシュケースなので、とても気に入っています。今回もありがとうございました(*^-^*)

届きました☺ いつも素敵なお品ありがとうございます。「ポワレ」ブラックに一目ぼれ購入です😊

お品物無事届きました。ハンカチもシュシュも満足しています。 星がマイナスなのは小さなハサミが入っていたことです。 緩衝材の上に載せてあったので、最初おまけかなと思いましたが使い込まれたような感じもしますし安全面から星をマイナスにさせていただきました。 作品は丁寧に縫製されているのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
どの作品も丁寧に作成して頂いていてとても素敵です。開封して気分が上がりました。鏡の前で服に合わせて選ぶのが楽しくなります。お心遣いもありがとうございました。大切に使用させて頂きます。 またギャラリーを楽しみに拝見させて頂きますね。 この度はありがとうございました(*^^*)

本日無事に届きました。 大好きな柄なのと、探していたサイズの作品だったので、とても気に入りました。大事に使わせていただきたいと思います(*^-^*)

文字通りぺったんこで、バッグの中が嵩張らず使い勝手が良いです。ミント系の色合いも素敵です。

無事に届きました!とても好きな柄なのでテンション上がります笑 また他の柄もリピートさせてください!ありがとうございましたˊᵕˋ
⭐再販⭐リバティ〈スリーピング・ローズ〉の少し大きなコーティングポーチ♪
ありがとうございました。たくさん使います。