


こちらもデザインを人目で気に入ってしまい、リピ買いしてしまいました(^_^;) 今までの手持ちの物と、デザインや色合いの雰囲気が大分違っているので、とても新鮮です。 どんな場面に合うかな? いつハンカチをおろそうかな、と今から楽しみにしています。 大切に使わせて頂きますね❀ この度も素敵な作品を本当にありがとうございました❀

無事に受け取りました(^^) この度も素敵な作品をありがとうございました。 柄に一目惚れしてしまい、衝動買いしてしまいました(^_^;) いつもながら丁寧で綺麗な縫製にも感激です。 大切に使わせて頂きます❀ またページを拝見させてくださいませ。 本当にありがとうございました。
心待ちにしていたハンカチが今日届きました。 スタイリッシュなラッピングに、いつもお品物を見る前からテンションが上がります✨ ほころび一つない綺麗な縫製と美しいリバティに毎回ため息が出てしまいます。 バッグに何枚も入れてもかさばらないこのサイズ感がとっても使い勝手が良く、また大好きなリバティのハンカチを出す度に気分が上がるのでハンカチはERI様のもので揃えています😊 また新しいお品物を楽しみにしています。 この度もありがとうございました。 大切に毎日使わせて頂きます🤗

本日届きました⭐︎縫製も丁寧で、とってもかわいくて気に入りました♡大切に使わせていただきます!またよろしくお願いします😊
無事に受け取りました。 使いやすそうな大きさなので、重宝しそうです(*^^*) 連休中にもかかわらず、スムーズなご対応ありがとうございました!

とても丁寧に作られていて、柄取りも美しく、使いやすい。大満足です。またリピートさせていただきますˊᵕˋ

昨日作品が無事届きました。 リバティ柄の小さめポーチを探していたのですが、この柄は私的には一目惚れで、即購入させていただきました。 おまけも付けていただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。 実はまだ気になる作品がありますので、また購入させていただく際は是非よろしくお願いいたします!

無事に受け取りました(^^) この度も素敵な作品の数々を本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けたら嬉しいです。 ページを拝見させてくださいませ(^^)

本日無事に商品が届きました♪ 早速使おうと思っています ありがとうございました また、機会があればよろしくお願いします
l様専用 リバティのコーティングティッシュケース♪
本日、無事に届いております♡ʾʾ 想像通り、落ち着いた色合いで生地の柔らかさもありとても喜んでおります´ᴗ` 又、いつもお心遣いとご丁寧な対応もありがとうございます♡ʾʾまた覗かせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )