こんにちは(^ ^) この度、水引アクセサリーの販売を始めました! レジンと水引、あまり関係ない感じがしますが 私の作品との相性が良さそうで (特に風鈴やヨーヨーなどの夏祭りアクセサリー) 一緒にお買い求めいただけたら嬉しいな〜と🎐 もちろん、水引も奥が深く難しいので 約1年かけて、勉強・練習をした上で販売に至りました。 和装なイメージが強い水引ですが カジュアル使いでもとっても可愛いんです✨ よかったらぜひ ショップを覗いてみてくださいね(^ ^)