レビューが遅くなり申し訳ありません!! きちんと届いております。 そしてそして、とても使い勝手もよいですー。しっかり自立してくれて、容量も必要なものは全部入るし、チラリと見える内生地もかわいいし…。お作りはとても丁寧で🖤 冬になると革でなく布のあったかい感じの鞄がもちたくなるので、愛用させていただきますー。 素敵なおまけもいただきまして、ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます😊 暖かいお言葉のレビューも頂き、とても幸せな気持ちです。 あらためて、ありがとうございました😊
とても丁寧に作られたとっても素敵なバッグでした(*^^*) 色の組み合わせも素敵です。 また他の作品も楽しみに見させていただきますね! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 バッグを気にいって頂けてホッとしました お優しい言葉、とてもうれしいです。 「頑張らなくちゃ!」って気持ちにさせていただきました💖 ずっと、お側に置いて頂けますように! ありがとうございました。
ミナペルホネン 小さめトートバッグ
レビューが遅くなり申し訳ありません!! きちんと届いております。 そしてそして、とても使い勝手もよいですー。しっかり自立してくれて、容量も必要なものは全部入るし、チラリと見える内生地もかわいいし…。お作りはとても丁寧で🖤 冬になると革でなく布のあったかい感じの鞄がもちたくなるので、愛用させていただきますー。 素敵なおまけもいただきまして、ありがとうございました。