

レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて とても嬉しいです♪♪ またお時間がございましたら ギャラリーを覗いていただけたら幸いです(^^) ありがとうございました。

受け取りました!今週土曜日が挙式なので早速使わせていただきます♡肌なじみがいいベージュでとっても可愛いです!デザインもどストライクにスキです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 大切な日のためにお選びいただき とても嬉しいです♪♪ またお時間がございましたら ギャラリーを覗いていただけたら幸いです(^^) ありがとうございました。

とても素敵でした!

色がとても気に入りました!出掛ける時は付けていきます。ありがとうございました!
とても素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです(^^) このたびは誠にありがとうございますございました♪
このたびはありがとうございました(^ω^)
素敵なレビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪ ありがとうございました(^ω^)

早めに発送していただきありがとうございます!シンプルでかわいくて気に入ってます!!
素敵なレビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ このたびは誠にありがとうございました(^ω^)
想像どおり可愛くて早くつけてお出かけしたい気分です。また、気に入った作品があれば購入したいです。
素敵なレビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけたら嬉しいです♪♪ このたびはありがとうございました(^ω^)
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 実物も写真通りとても可愛く前撮りに使用するのが楽しみです。
素敵なレビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) 大切な日のネイルチップにお選びいただき このたびは誠にありがとうございました(^ν^)
素敵なレビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけますと幸いです☆ このたびは誠にありがとうございました☆
*ivory×gold mirror* くしゅくしゅミラーフレンチ ネイルチップ/オフホワイト/アイボリー/ワンカラー/大人ネイル/ブライダル ウェディング
可愛くて使うのが楽しみです^_^