

とってもかわいいネイルチップありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけたら幸いです♪♪ 誠にありがとうございました(^ω^)

ありがとうございました!!
レビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけたら幸いです♪ このたびは誠にありがとうございました(^ν^)

無事に受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 前回購入したネイルチップを出先でも褒められて嬉しかったので、今回同じものをベリーショートでリピートさせていただきました♪ 新作3点も着けるのが楽しみです♫
いつも誠にありがとうございます(^^) 同じデザインをリピートしていただき とても嬉しいです♪♪ いつも素敵なレビューで 大変励みになります(>_<)☆☆ このたびも誠にありがとうございました(^-^)

写真で見るよりとても可愛くてつけるのが楽しみです 😊
レビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけたら幸いです☆☆ 誠にありがとうございました( ˘ω˘ )

予想通り、可愛いデザインで満足です!プチプチに包まれてました!両面使用出来るミニヤスリでした!
素敵なレビューありがとうございます(^^) 水彩デザイン、これからの季節にぴったりですよね☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪ またお時間がございましたら 作品を覗いていただけますと幸いです。 このたびは誠にありがとうございました(^ω^)

レビューが遅くなってすみません。 無事に受け取っています。 今回も素敵な作品をありがとうございます。ショートオーバルだと華やかでいいですねぇ♡普段使いにはベリーショートの方が使いやすいので、使い分けていこうと思います。

リピート購入しました。 とても可愛くて付けるのが楽しみです! ありがとうございました(^^)
素敵なレビューをありがとうございます(^^) シンプルなベージュで使いやすいですよね♡ こちらこそ このたびも誠にありがとうございました(^ω^)

凄く可愛いかったです♡ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^ - ^ 気に入っていただけて 嬉しいです♪♪ こちらこそ、ありがとうございました(^ω^)
上品な紫陽花ネイル あじさい 梅雨 ネイルチップ 夏 ブルー 大人ネイル 大人可愛い 上品 フラワー
とても素敵なネイルチップでした*・゚✽.。.:* 出かけるのがとても楽しみです! 終始丁寧に対応していただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )