とっても可愛い絵に一目惚れ! 選べなくて大人買いさせてもらいました☺️ 子どもたちの前で披露するのが楽しみです✨ まだまだ欲しいものたくさんあるので、 またお願いしたいなと思います😊 素敵な作品をありがとうございました♬
昨晩こちらに届きました\ ♪♪ / やっぱり本当にかわいい〜♥︎♥︎ 来週子ども達に披露するのが楽しみです! この度は、こちらのわがままを聞いて頂き、迅速に対応して頂きまして本当にありがとうございました∗✼∗⁎⁎∗✼∗ またお世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
シャボン玉とばせ
2回目の購入でしたが今回もとても可愛い作品が届いてとても嬉しいです!また子どもたちと沢山歌って遊びたいです☺️🌟