住所間違いをしてしまったのですが、とても丁寧に対応していただきました。 作品もとても可愛くて、クラスの子どもたちに使うのが今から楽しみです♪ありがとうございました!
子ども体調不良で遅くなりました(T ^ T) 早速自分の子供が食いついてました♡ 可愛いお品物をありがとうございました! またリピするよていなのでよろしくお願いします!
この時期ならではの歌ですが 一歳児には少し難しいので 今回マグネットシアターを購入させて頂きました! とても可愛い絵で、他の保育士からも好評❤︎ 子どもたもよーく見ていました✨ ありがとうございました😊
マグネットシアター☺️ぞうさんのぼうし
届きました。😊 可愛い絵で、お気に入りです! きっと、またご縁があると思います。😆 よろしくお願い致します!😌