
ハンドメイド歴5年(1年半出産でお休み)
ショップ名のERiaは娘の出産を機に
アクセサリーの世界観が変わり名前を変えて
Instagramも作り直し
再スタートいたしました🤍
気になること・こんなデザインが
欲しいなどのご相談・ご質問などありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい✧ ( *`ω´)
オーダーメイドも受け付けております♡
出展経歴
▶︎手作市場ルクアイーレ店
▶︎Eye Candy自由が丘店
▶︎honeymignon梅田EST店
▶︎kawaii stars 原宿本店
数あるSHOPの中よりERiaの
accessoryを見つけて下さり
ありがとうございます♡
30代主婦が作る唯一無二のアクセサリー💍🤍
至らない部分もあると思いますが
一点一点気持ちを込めてお作りしております🤍
よろしくお願いいたします(〃ω〃)
この度は大切なご友人様へのプレゼントに ERiaをお選びいただき本当にありがとうございました🥹💕 ご購入からお届けまで安心して お待ちいただけたとのお言葉にも ほっといたしました☺️ メッセージでのやり取りもとても温かくてお優しいお人柄が伝わってきて私自身すごく嬉しい気持ちで制作・発送させていただきました🥰 そしてご友人様にも気に入っていただけたとのこと、本当に胸がいっぱいです🫧😍 ご友人様を想いながら選ばれているのが伝わってきて、とても素敵だなぁと思っておりました♥️(〃ω〃) 素敵なご縁とレビュー ありがとうございました☺️🌷
お忙しい中メッセージと レビューまでありがとうございます🥺🤍 早速お出かけのお供にしていただき 気に入って頂き嬉しいです💕☺️ めちゃくちゃ励みになります🎶 また数あるshopの中から ERiaを見つけて頂きありがとうございます🤍 またいつでも遊びにいらしてください☺️♪ ありがとうございました🤍🤍
写真どおり可愛いらしいピアスで大満足です!苺モチーフのピアスが欲しくて、でも年齢的に苺は厳しいかな…?って思ってたところ、じゃらじゃらのお花に主張しすぎない苺のバランスが絶妙でした!配送も丁寧で細やかな配慮を感じました。ありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビュー ありがとうございます♡🍓 ERiaでは大人可愛いをコンセプトにお作りしているので気に入って頂き安心いたしました(*´ω`*)❤︎ こちら年中おつけできる作品だと思うので お出かけの時など沢山着用頂けると嬉しいです♡ またいつでもshopに遊びにきてください♡ ありがとうございました☺︎‼︎
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです☺️✨ 実物も気に入って頂けて安心いたしました😮💨🍓 是非沢山着用頂けると嬉しいです♪ この度はERiaを見つけて頂きありがとうございました❤️またよかったらいつでもshopに遊びに来てください( ´ ▽ ` )❤︎
今回、リピート購入させていただきました! ERiaさんのアクセサリーデザインがすごく好みで 手元に届いてテンション上がりました! 着けてお出掛けするのが楽しみです✨️
今回もお忙しい中とても嬉しいレビューありがとうございます^^♡リピート購入もありがとうございます(>_<♥️ERia のアクセサリーデザインを好みと言って頂き最高の褒め言葉にテンションが上がっております( ; ; )♡また気に入って頂ける新作アクセサリーも作れる様に頑張っていきますのでshopを覗いて頂けると幸いです🤍ありがとうございました✨
サイトで一目見た瞬間にデザインに心惹かれて 購入に至りました。 私自身、いちごが好きなのでいちごのアクセサリー欲しいなと思っていたタイミングでの出会い! 実際届いてみたら写真でみるよりも少し大きめな いちごが最高に可愛くてテンションあがりました!着用してお出掛けしたときも耳元に可愛いいちごが付いてるのでルンルンでした! 買って損なしです☝️
お忙しい中レビューありがとうございます^^♡そして嬉しいお言葉とても励みになります(>_<)🫶お出かけした時の感想まで聞くことができて嬉しいです🥰沢山お出かけのお供にして頂けると幸いです☺︎🍓♩この度は数多くある作品の中からお迎えしてくださり本当にありがとうございました♡
とても可愛いです! いちごパーツはカラーが黒なこともあり、ずっしり存在感がありますが、他パーツが軽やかなので全体の印象は重くなりすぎず、絶妙なバランス感があって素敵です。着けて出かけるのが楽しみです!
お忙しい中嬉しいレビューにメッセージまでありがとうございます^^暖かいコメント嬉しいです‼︎とても励みになります(>_<)🫶沢山お出かけのお供にして頂けると嬉しいです☺︎この度は数多くある作品の中からお迎えしてくださり本当にありがとうございました😌
お花 ガラスドーム くねくね オーロラ ピアス/イヤリング 結婚式 ウエディング ドレス
友達へのプレゼントに購入させてもらい、梱包のことやメッセージカードなど沢山の気づかいと思いやりを頂きました🥺💕 購入手続きから、到着までも速く、また メッセージからERiaさんの人柄も伝わり、作品が届くまで安心した気持ちで過ごせました🌞 今日、友達にも渡すことが出来とても気に入ってくれて、大事に付けさせてもらうね🥰と、受け取ってもらい私も嬉しかったです💓 ありがとうございます🩵🩵🩵