

とても可愛いマスクありがとうございました♡ サイズもピッタリでした! さっそく幼稚園につけていっています⑅◡̈*
お品が無事届いて安心しました❤️ お子さまも気に入っていただき良かったです♪♪♪ ありがとうございましたぁ❤️ 今回は沢山の中からありがとうございました❣️❣️ またの御縁をお待ちしています。 ありがとうございました😊 \\\\٩( 'ω' )و ////

想像以上に可愛く個性的で小学生の姉妹で使っています。どこでも目立って大満足です(^^)
お品が無事届いて安心しましたぁ❤️ 娘さん達にも気に入っていただき嬉しいです♪♪♪ ありがとうございました❤️ またの御縁をお待ちしています。 今回は沢山の中からありがとうございましたぁ❤️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クラゲちゃんきました^_^。 長男がクラゲ柄なんかないかなぁーって探していてヒット! 歓喜してました。ありがとうございます^_^
お品が無事届いて安心しました❣️❣️ 息子さんにも気に入っていただき嬉しいです♪♪♪ ありがとうございましたぁ❤️ またの御縁をお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は沢山の中からありがとうございましたぁ❣️ ❤︎♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡❤︎
お品が無事届いて安心しました❤️ 娘さんも気に入っていただき嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました❤️ またの御縁をお待ちしています♪♪♪ ありがとうございましたぁ❤️❤️ ♪───O(≧∇≦)O────♪
レビュー遅くなってしまいましたがすでに使わせていただいております(^^) パンダの親子、猫&魚ともとにかくかわいい! 色味がすっきりしてるので大人でも良い感じです。つけ心地もよく大満足です。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
お品が無事届いて安心しました❤️ 気に入っていただき嬉しいです♪♪♪ ありがとうございました❤️ またの御縁をお待ちしています。 ありがとうございましたぁ❤️ \\\\٩( 'ω' )و ////
この度も迅速・丁寧な対応をありがとうございました(^^) 今回もとても可愛いマスクで子供も「うわぁ〜!可愛い!!」と喜んで使っています(*^▽^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
お品が無事届いて安心しました❤️ お子さまもに気に入っていただきとっても嬉しいです❣️❣️ ありがとうございましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) また御縁がありましたら宜しくお願いします❣️❣️ 沢山の中からありがとうございました♪♪♪ ♡❤︎♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡❤︎♡
受け取り完了しました(*^▽^*) 前回マスクを購入して、着け心地が良かったのでリピートしました♪ お出掛け用と就寝用を5枚、全てアニマル柄を選びました♡ 実物のマスクは、とっても可愛いです(灬ºωº灬)♡ 発送までとてもスピーディーで驚きました……! お忙しい中、ありがとうございます!! 手洗いして、長く使わせていただきます♡ またリピートいたします(*⌒▽⌒*)
お品が無事届いて安心しました❤️❤️❤️ 今回も気に入っていただき嬉しいです♪ ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ とても素敵なコメント❣️ありがとうございます❣️❣️ 活力全開です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またの御縁♪是非お待ちしています。 沢山のマスクをありがとうございましたぁ❤️ ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
今回も迅速・丁寧な対応をありがとうございました!子供も「カワイイ!!」と大喜びでさっそく着けています(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします(^ー^)
お品が無事届いて安心しました❤️ お子さまにも気に入っていただきとっても嬉しいです♪♪♪ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 今回は沢山の中からありがとうございました❤️ また御縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございましたぁ❣️❣️ ♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡
本日無事に届きました。 息子も可愛いと言ってくれました。 早速明日から使わせていただきます。 早急にご対応下さりありがとうございました。
お品が無事届いて安心しました@(・●・)@ お子さまも気に入っていただき良かったです❣️❣️ 嬉しいです♪ 今回は沢山の中からありがとうございました❤️ また御縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございましたぁ ❤️\\\\٩( 'ω' )و ////❤️
SSサイズ❣️サイズ変更可能❣️幼児マスク・魚ヘン・漢字・ベージュ・薄地・お正月・手作りマスク・立体マスク
迅速に対応してくださりありがとうございました!とても丁寧に作られたきれいなお品でした。