
とっても可愛いです! 娘も気に入っており明日の幼稚園でさっそく付けて行くと言っておりました(*´▽`)! ありがとうございました(^_^)
お品が無事届いて安心しましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 娘さんも気に入って頂き嬉しいです❣️ ありがとうございましたぁ❤️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 今回は沢山の中からありがとうございましたぁ❤️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お品が無事届いて安心しました♡ 娘さんも気に入っていただき良かったです❤️ ありがとうございましたぁヾ(๑╹◡╹)ノ" またの御縁をお待ちしています。 沢山の中からありがとうございました❣️ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
こんばんは(*^▽^*)ノ連絡が遅くなってしまってすみません!!無事に届きました~ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
お品が無事届いて安心しました♪♪♪ 今回は沢山のマスクをありがとうございましたぁ❤️ 気に入って頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ またの御縁をお待ちしています❣️❣️ ありがとうございましたぁ❤️❤️❤️ \\\\٩( 'ω' )و ////☆☆☆
子供が柄を見てこのマスクがいいと言うので購入させていただきました。手元に届くとすごくうれしかったようで、マスク嫌いだった息子が自分からマスクをつけてくれるようになりました。ありがとうございます。
お品が無事届いて安心しました❣️ 息子さん!気に入って着けて頂き良かったです❣️❣️ 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ルンルン♡❤︎♡ 今回は沢山の中からありがとうございましたぁ❤️ またの御縁をお待ちしています。 ありがとうございましたぁ❤️ \\\\٩( 'ω' )و ////☆☆☆

本日、無事に届きました♪ 2回目でしたが、 今回も敏速、丁寧に対応して頂き感謝致します♡︎ʾʾ 娘も大喜びで、早速使用させて頂きます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します( ・ᴗ・ )
お品が無事届いて安心しました❤️ 今回も気に入っていただき嬉しいです♪♪♪ ありがとうございました❤️ また御縁がありましたら宜しくお願いします❤️❤️❤️ ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お品が無事届いて安心しました♡ 気に入って頂きとっても嬉しいです❣️❣️ ありがとうございましたぁ❤️ またの御縁をお待ちしています。 沢山の中からありがとうございました❤️ \\\\٩( 'ω' )و ////
本日無事到着しました。 今回もとてもかわいい素敵なマスクでした(^∇^) レースのものは卒業式や入学式で使いたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
お品が無事届いて安心しました❤️❤️❤️ 今回も気に入っていただき嬉しいです♪♪♪ ありがとうございましたぁ❤️ 素敵な行事に着けて頂けるのでとっても光栄です❣️❣️ ありがとうございます。 また御縁がありましたら宜しくお願いします^_^ 今回も沢山の中からありがとうございましたぁ❤️ ♡❤︎♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡❤︎♡
商品受け取りました☺︎ わぁ♥可愛い♡ととても喜んでいました*ˊᵕˋ* 素敵な商品ありがとうございました❁.*・゚
お品が無事届いて安心しました❣️❣️ お子さまも喜んでいただきとっても嬉しいです❤️❤️❤️ ありがとうございましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ またの御縁をお待ちしています❣️❣️ 今回はありがとうございましたぁ❤️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お品が無事届いて安心しました❤️❤️❤️ 素敵なコメントは元気の源です❣️❣️ 嬉しいです♪♪♪ ありがとうございます٩(^‿^)۶ 今回も気に入って頂きありがとうございました。 またの御縁をお待ちしています❣️ ありがとうございましたぁ❤️ ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
SSサイズ❣️サイズ変更可能❣️幼児・子供立体マスク・うさぎ&花・手作りマスク・ハンドメイド
かわいいマスクが届きました。2歳の娘には少し大きかったので、またしばらくしたら使いたいと思います。ありがとうございました。