子供が持ち歩くのにちょうどいい大きさでした☆ とてもかわいくて、夏にピッタシですね‼️ ありがとうございました☆
無事にお手元にお届けできて良かったです。 喜んでいただけて、とても嬉しいです!! ありがとうございました。
サマーポシェット~幼児向け~
子供が持ち歩くのにちょうどいい大きさでした☆ とてもかわいくて、夏にピッタシですね‼️ ありがとうございました☆