flower design
レビューをありがとうございます☘️ しめ縄リースの香りもお届けできたようで、本当に良かったです。素敵なメッセージをありがとうございます🌼 少し早いですが、良いお年をお迎え下さい☘️ この度はこちらのしめ縄リースを選んで下さってありがとうございました☺️
とても素敵で注文して良かったです!周りからの評判も良かったです🥰 サイズを少し小さくして作って欲しいという要望を叶えていただいて、理想通りのブーケを手にすることが出来ました♡ 持ち手部分の茎?の長さがバラバラだったのが気になったので-1させていただきました。自分では切りにくい硬さでしたので💦
レビューをありがとうございます☘️ 無事にお式を迎えられたとのこと、本当に何よりです💐 お便りを頂きましてありがとうございます☺️ ブーケの持ち手の茎の長さが違う点が気になられたとのご報告、大変申し訳ありませんでした。 自然素材を使用させて頂いていますため、茎の長さはまちまちになってしまうのですが、今後は商品説明に明記させて頂くようにしたいと思います。 この度は大切な日のブーケに選んで下さってありがとうございました☺️☘️
レビューをありがとうございます☘️ スモークツリースワッグを気に入って頂けて本当に良かったです☺️ 今後も色々出品のほうさせて頂きますので、お立ち寄り頂けますと嬉しいです。 またのご縁を心からお待ちしております☺️☘️
注文したのが遅かったにも関わらず、式の数日前には届けていただきました。無理なお願いに対応していただき、ありがとうございます。 実物は思ったよりも大きめな印象でしたが、手に持つと見たときよりも大きさは感じませんでした。家族にもかわいいと褒めてもらい、大満足です。 ブーケには紐もつけてあり、式後はリビングに飾って余韻に浸っています。
レビューをありがとうございます☘️ 無事にお式を迎えられたとのこと、幸せなお便りを頂きましてありがとうございます🌼 また、お写真も送って下さってありがとうございます。 リビングに飾って頂いて、とても嬉しく思っております。 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さって本当にありがとうございました☺️☘️
写真以上にとても素敵なブーケでした! 結婚式で使うのが楽しみです! ありがとうございました*_ _)♡
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです。 楽しく、素敵なウェディングとなりますように💕 この度は大切な日のブーケに選んで下さってありがとうございました☺️☘️
仕事でなかなか受け取れず、今受け取りました!! 想像以上に綺麗なブーケでとても感動しました( ; _ ; ) とても丁寧に作られており、開けた瞬間、涙が出てしまいました。一生に一度の式に、このブーケを持てるのが本当に嬉しいです。 また、お忙しい中最初から発送まで、ご丁寧で親切なメッセージを送って下さり、安心して受け取ることができました。 前撮りと式が終わったら写真を送らせてください(*^^*) 本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです。 温かいメッセージを下さって、こちらこそ感動しています🌼ありがとうございます🌼 楽しく、素敵なウェディングとなりますように💐 お写真を拝見させて頂く日を心待ちにしていますね💕 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さって本当にありがとうございました☺️☘️
ドレスのイメージに合わせて作成していただきました。 写真通りでとても可愛いです☺️ 大きさ等、色々アドバイスをいただき、とても助かりました(^_^)式で使用するのが楽しみです♪ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて何よりです💐 楽しく、素敵なウェディングとなりますように🌼 この度はこちらのブーケを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
本日届きました!ご無理を言って短納期だったにも関わらず、とても可愛くて香りも素敵でしあわせなブーケをありがとうございました。 写真以上で気に入りました💓
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです。 温かいメッセージを下さってありがとうございます💕 楽しく、素敵なウェディングとなりますように🌼 この度はこちらのブーケを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
本日届きました!急なお願いにも快く対応してくださりとても嬉しかったです。 素敵なブーケをありがとうございます!
◆アネモネブーケ◇ウェディングブーケ◇クラッチブーケ◇ブーケ◇ブライダルブーケ◇ドライフラワーブーケ◇前撮り◇フラワーブーケ◇フォトウェディング◇ウェディング◇和装ブーケ◇ブートニア
本日手元に届きました!梱包も丁寧で、希望の日にちにお届けしていただきました。 お写真で見るより実物はさらに可愛かったです♡ このブーケで写真を撮るのがとても楽しみです ありがとうございました!♡