flower design
先程届きました。 とっても可愛くて嬉しいです! ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて何よりです。 楽しく、素敵なウェディングとなりますように💐 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
イメージ通りのブーケを作っていただき、かつお写真よりも実物のほうがもっと素敵でした!使うのが楽しみです♡素敵なブーケをありがとうございました!
レビューを頂きまして、ありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂け本当に良かったです💐 こちらこそ、大切な日のブーケをオーダーして下さってありがとうございました。 楽しく、素敵なウェディングとなりますように☺️☘️
イメージをお伝えしただけなのに、とても素敵なブーケを作成して頂きました。 段ボールを開けた時、メッセージと共にブーケと同じ感じのドライフラワーが添えられていて、それも素敵で、ちょっとしたお心遣いがとても嬉しかったです。 また何かでブーケを使用する機会があれば、ぜひお願いしたいと思います! この度はありがとうございました!!
レビューを下さってありがとうございます☘️ 無事に挙式を迎えられたとのこと、素敵なお便りをありがとうございます。 素敵なお写真も送って下さってありがとうございます✨ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです💐 この度は大切な日のブーケをオーダーでご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁を心からお待ちしております☺️☘️
結婚式用にブーケをお願いしました💐 私のカラードレスや会場の装花に合わせて、とても可愛いブーケを作っていただき、ありがとうございます❤️ 実物を確認すると綺麗に梱包されているのと、細やかな気遣いもとても感じられました。 結婚式で使用するのが、今から楽しみです☺️ 本当にありがとうございました✨
レビューを下さってありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです💐 温かいメッセージもありがとうございます💕 楽しく、素敵なウェディングとなりますように🌼✨ この度は大切な日のブーケに選んで下さって本当にありがとうございました☺️☘️
ブーケ・ブートニア・わんこに付けるチョーカーも全て可愛く素敵に作成いただき本当にありがとうございました♡ 前撮りもブーケのおかげで綺麗に撮ることが出来ました(⑅•ᴗ•⑅)
レビューをありがとうございます☘️ とっても可愛ワンちゃんのお写真を送って頂いてありがとうございます💕 チョーカーを着けたお写真を拝見出来たらなと願っていましたので、とても嬉しいです💕 この度は大切な日の撮影のお手伝いをさせて頂いて本当にありがとうございました☘️ 末永くお幸せになられて下さいね☺️🌼
この度はありがとうございました。 想像以上の可愛さに結婚式で使用するのが 楽しみになりました! ご丁寧にありがとうございました。
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです。 楽しく、素敵なウェディングとなりますように💐 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
娘の誕生日用に購入しました。写真通りとても可愛くて飾るのが楽しみです♡ ギリギリだったため間に合うか心配で色々と質問しましたが、迅速に対応していただいて感謝しています! また、ハッピーバースデーのシールがついていてとても嬉しかったです! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます☘️ リースを気に入って頂けて本当に良かったです。 お嬢様の大切な日にこちらのリースを選んで下さってありがとうございました🌼 楽しいバースディになりますように☺️☘️
この度は、とても素敵なブーケをおつくりいただき、ありがとうございました💐 ご対応も迅速で、作品もイメージ以上で、梱包も丁寧で、、、本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです💐 楽しく、素敵なウェディングとなりますように🌼 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
無事受け取りました! とても可愛らしく、ボリュームもたっぷりで冬婚にぴったりのデザインでした。 式で使用するのがとても楽しみです。配送日の指定の我儘にもご対応くださり、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます☘️ ブーケを気に入って頂けて本当に良かったです💐 楽しく、素敵なウェディングとなりますように🌼 この度は大切な日のブーケにこちらを選んで下さってありがとうございました☺️☘️
【spring◇春ブーケ】アネモネブーケ◇ウェディングブーケ◇クラッチブーケ◇ブーケ◇ブライダルブーケ◇前撮り◇フラワーブーケ◇フォトウェディング◇ウェディング◇和装ブーケ◇ブートニア
とても可愛く作っていただきました。大満足です。