
一目惚れで購入しました。 実際に商品をみると、とても可愛くすぐにケースを変えました。 ありがとうございました
商品は素敵なだけに残念すぎます。 注文して取り引きが終わるまで約3ヶ月かかりました。作者側のミスなのになぜこちらからのメッセージでないと事が進まないのか…もう少し余裕をもって受注すべきだと思います。
とても可愛くて大変気にいってます!ありがとうございます😊

私の手違いでいろいろご迷惑をかけましたが、とても丁寧に対応していただきました(^^) ステキな商品をありがとうございました!
義母に誕生日プレゼントで送りました! とても綺麗だと喜んでました😆 ありがとうございました😊
押し花フルーツのスマホケースを初めて見て気に入り、直ぐに注文しました。注文後、支払い後、発送後にはメールにて丁寧に対応してくださいました。到着した商品は想像どおり素敵なものでした。納期も早めに到着しました。ありがとうございました 。
シンプル 押し花 フルーツ スマホケース iPhone / Xperia / Galaxy / AQUOS
急いでなかったので、ゆっくり作ってくださいとお伝えしたので、約20日程掛かりましたが、とても可愛い押し花のスマホケースが届いてとても満足しています^ ^ スマホを手にする度にテンションあがります。 ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願いします。