
素敵な作品を届けてくださりありがとうございます! 母へのプレゼントでしたが、受け取った母が、写真よりも色味が好みで素敵だととても喜んでいました! 大切に使わせていただきます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この商品が欲しくて次に機種変する時は映える様に白のスマホにしようと決めてました。 ちょうど先月に機種変したので、念願の商品をゲットする事が出来ました! 凄く綺麗で素敵なケースをありがとうございました。 大切に使います!
スマホケース、届きました☺️ 大好きなミモザが、春に限らずいつも手元で咲いているので、とても癒され嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 本当に、ありがとうございました🍀
昨日の夜、商品を受け取りました。 レモン柄でとてもかわいいです!!
本日無事に届きました! 予想以上の可愛さでめちゃくちゃ 嬉しいです🥺💓 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました🥰
【手帳型ケース】 オプション専用ページ
とってもカワイイです。 優しい色合いで癒されます😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。