
1/12サイズの、花とスイーツのミニチュア雑貨を制作しています。
樹脂粘土を使用し、3Dプリンターや既製の型には頼らず、
すべて一から手作業で仕上げています。
小さなスペースにも飾りやすく、
お部屋の一角にさりげなく置いて楽しんでいただける作品です。
ひとつひとつ異なる表情を持つ、
小さな世界をお楽しみください。
オーダー制作も承っておりますので、
お気軽にご相談ください。
※転売・再販売目的でのご購入はご遠慮いただいております。
樹脂粘土を中心にミニシュアフードやミニシュアフラワーを
制作しています。
独学で製作しておりますので
新作の追加には時間がかかりますが
可愛いものを作り続けたいと思います。
既製品の形は使用せず一つ一つ手作りです
3Dプリンターも使用しておりません
この度はご購入いただき誠にありがとうございました またのご購入ぜひお待ちしております✨
ご連絡が遅くなってしまいすみません! 商品が無事届きました。 この度はオーダーを引き受けていただき誠にありがとうございました。 どちらも丁寧で繊細な作りで、本物の花を飾っているようでとても素敵でした♪ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入誠にありがとうございました レビューもありがとうございます お手元に無事届き安心いたしました 嬉しいお言葉ありがとうございます またのご利用お待ちしてます✨
作品無事届きました😊 とても小さいのにリアルに作られていて感度しました! 素敵な作品をありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします😄
この度もありがとうございました!こちらも無事届いております。シッカリとした梱包で到着するので、破損もなく、クリアケースごと飾れるのも素敵です! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビュー、リピート誠にありがとうございます😌 無事に破損もなく到着して安心いたしました✨ お好みに合わせて飾ったり楽しんでいただけると嬉しいです💐 こちらこそまた気になるものがありましたら よろしくおねがいいたします✨
レビュー、リピート誠に有難うございます😌 無事、破損もなく到着しこちらも安心いたしました✨ 嬉しいお言葉をいただけてこれからも制作に励もうと思います💐 この度はありがとうございました✨
本日到着しました! とっても細かくてかわいいお花たちをありがとうございます♡ インスタもフォローしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😌 無事届き、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ Instagramもフォローありがとうございます! これからも新たな花を作りたいなと思っていますので ぜひよろしくお願いいたしますきら
この度はありがとうございました!本日無事に届きました。 梱包もとても丁寧で、破損汚損無く届いております。 作品も大変美しく、満足しております🥹💕 繊細で美しく、素敵なお花たち!ケースで飾っても心が潤います!1輪でも美しく可憐ですね! またの機会を期待しております🥰
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました😊 こちらのミスでお返事が遅れまして、大変申し訳ございません 気に入っていただき、とても嬉しいお言葉をいただけて 本当に有難いです✨ これからも作品作りをさらに頑張ろうと思います この度は誠にありがとうございました😌
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😌 無事商品が到着し、気に入っていただけて一安心しております✨ また気になるものがあれば是非ご覧ください😊
この度はご購入誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また基になるものがありましたらよろしくお願いします✨
マロン・パンプキンタルト【ミニチュア樹脂粘土】栗・かぼちゃ
お品物を受け取りました! 商品のクオリティが高く、とても満足しております! 素敵なお品物をありがとうございました☺️