
細かい要望をたくさん聞いていただいてありがとうございました😭 終始丁寧で優しい対応にとても嬉しかったです🍀 いつか鞄にしていただきたいな〜と既に考えてしまっているくらいお気に入りです💓 是非またよろしくお願いします! ありがとうございました!🥰
とっても可愛いスタイをありがとうございます💕 母が一目惚れして購入する事にしましたが、クオリティが素晴らしいです🥺 息子にとても似合っていて大満足でした! 是非またリピートさせてください💓 ありがとうございました‼︎
男の子ですが緑にしてみました! とても綺麗で可愛く、手作りに驚きです。 ありがとうございました!これから色んな行事で使わせていただきます。(生後2ヶ月)
無事届きました😍✨友人の出産祝いに名前入りのスタイを🫶すんごく可愛すぎて早く渡したいです!お忙しい中本当素敵なスタイをありがとうございます✨
柴犬ちゃんがとっても可愛くて保育園で褒められました❤︎ 娘はまだ4ヶ月で柴犬スタイの耳部分を一生懸命舐めて静かにしてくれるのでご飯の準備中などに重宝してます(^^)

友人への出産祝いで購入しました。急ぎでお願いしましたが、快よく対応していただき助かりました。プレゼントした友人にも喜んでいただきました。ありがとうございました。
今日受けとりました(^^)前プレゼントで買わせていただき、可愛く、今回は自分の息子に!とてもかわいいです❤️つけるの楽しみです!ありがとうございます😊
作品、受け取りました。 ありがとうございます♡ 5月の連休辺りには孫に着せて写真撮影が出来るかと思います。 七五三の羽織袴はあるので、この乳児用の羽織袴風のが目に止まりました。 大変良いアイデアだと思います。 可愛いです♪楽しみです♪
⦅リンネル掲載品⦆もふもふくまさんスタイ * ⦅オーダーメイド⦆
想像通りの可愛さでした💕 お友達の出産お祝いに選びましたが、きっと喜んでもらえると思います♪ ありがとうございました!!