
出産祝いに、こんなものがあったらなぁ〜 と、正にそう思うお品を作ってくださる作家さんに、 感謝です。 リピーターで、何回もお願いしていますが、 名入れのスタイはいつも大好評です。 今回は、袴風スタイも加えていただき、 お食い初めがきっと待ち遠しいことだろうと 思います。
今日 無事に届きました(o^^o) スタイもくまさんもフワフワでとっても肌触りがよさそうで、とーっても可愛いです♪ これを お孫ちゃんがつけると可愛いだろうなぁ♡って想像するとニヤけてしまいます\(//∇//)\ 来週 プレゼントするお友達もきっと喜んでくれると思います☆楽しみです♪ ラッピングも可愛くして下さり、感謝です。 本当にありがとうございました(*^^*)
先日、無事に商品が到着いたしました。 とっても可愛くて、丁寧にラッピングしてくださっておりました。また迅速に対応して下さり、ありがとうございました!
無事に受け取りました!!先ず、可愛い!!あまりに可愛いすぎて!!思わず、声に出てしまいました! プレゼント用に購入したので、直接触れる事は控えましたが、ラッピングの透明の袋の上から押してみても、とてもフカフカしていて質の良さを感じました(о´∀`о) 素敵なデザイン、そしてとても丁寧に縫ってあり、思わずジーッと見入ってしまいました。 渡すのはもう少し先になりますが、今からとても楽しみです♪ 出産祝いやサプライズプレゼントにも喜ばれるお品だと思います!本当にありがとうございました!
フワフワもこもこのかわいいウサギさんのスタイをありがとうございました。細かいリクエストにも、応えていただき大満足です。 ご祝儀袋に添えることでより心のこもったプレゼントとなります。 孫にプレゼントしたクマさんのスタイもお名前入りだったので何処へ行っても名前を呼んでもらえるので大好評でした。 また、よろしくお願いします。
発送が早く、初節句に間に合いました! つけてみたらやっぱり可愛くて、写真映えまくり これからお食い初めやお正月にまた着せて、たくさん写真撮りたいと思います📷✨

予定より早く発送していただきました。 お食い初めで使います。 しっかりとした造りで、とてもかわいいです。 ありがとうございました(*^O^*)
初節句・お食い初め・出産祝い・お正月に* 袴風スタイ 【 黒 】
出産のお祝いに何回か使わせていただいています。赤ちゃんのお祝いの席とかに使って貰えたら、可愛らしい記念の写真が残るだろうと選んでいます。 毎回感謝です。