

とても可愛いスタイ、色合いもやさしくて、プレゼントに購入した。 綺麗な縫製,丁寧な梱包、ありがとうございました。
出産した妹に赤ちゃんの名前が入れられるプレゼントをしたいと思っていたところ、くまとうさぎのスタイを購入しました♡とても丁寧にメッセージのやりとりをして下さいました。届いたのもとても早かったです。スタイはもちろんラッピングも可愛くして下さり大満足、渡すのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました!また機会があれば購入したいです!
色違いで再購入ですが、本当に可愛いです! 丁寧なご対応もありがとうございました! もしまた子どもに恵まれたらきっとまた購入します🎵

無事に受け取りました! とても可愛いスタイでしたっ 歯固めもしっかりと縫い付けてあり 子どもも楽しく遊べそうです! 名入れも綺麗な刺繍で、とても嬉しいですっ 大切に沢山使います🐮

出産のお祝いとして購入させていただきました♡ とっても喜んでもらいました⑅︎◡̈︎* 発送まで丁寧に対応してくださり感謝です。 ありがとうございました♪
レビューが大変遅くなりました💦 友達の出産お祝い用にスタイをプレゼントし、大変喜んでもらいました!届いてからプレゼントまで期間がありましたが、とってもかわいくて注文した私が家に飾って毎日眺め、ニヤニヤしていました♡ 対応もとても丁寧で、気持ち良くやりとりさせていただけました。ありがとうございました😊
レビュー遅くなり大変申し訳御座いません! 無事に受け取っております。 本当に物凄く可愛らしく、細部まで丁寧に作られたことが伝わる作品で、プレゼントに選んで心から良かったと本当に思います…!! 発送までのやり取りも終始お優しくして頂き、分かりやすくてとても安心致しました。またご縁がありましたら、何卒どうか宜しくお願い致します! この度は本当に有り難う御座いました(*´꒳`*)
本日無事受け取りました☆ 迅速な対応と丁寧な説明、さらには我儘まで聞いてくださり、本当にありがとうございました🙇♀️ とても可愛くて、今から渡すのが楽しみです(*´꒳`*) 素敵なお品をありがとうございました♪
プレゼントで購入しました♪ とても可愛いスタイです♪ くまさんが本当に可愛くて、作りも丁寧で、感動です♪ 素敵な作品ありがとうございました♪
お食い初め・出産祝いに* 袴風スタイ【赤 × 花】
とーっても素敵で可愛いです!! ラッピングまで可愛い!! 友人も喜んでくれるはずです。 私もこんな出産祝い欲しかったな〜。 お店には売ってないオリジナル&特別感が あります。 迅速、丁寧なご対応有難うございました