

先日、初孫の所に届けて来ました。 ママが『可愛い』と言っていました。 孫がこれを着ける頃、会えるのを楽しみにしています♪ ありがとうございました。
とても可愛らしい豆柴のスタイが届きました。 また、それを斜め掛けカバンなどに変身できるという情報もついており、リメイクできるのはとても嬉しく思いました。その情報もプレゼントの中に入れさせてもらおうと思います。ありがとうございました。
商品受け取りました!すっごく可愛いです♡プレゼントなのでまだ開けていませんが、とても丁寧に作られていて早く渡したいです(*^^*)この度はありがとうございました♡
レビュー遅くなりすみません💦 渡せました。お孫さんにと渡しましたが、 とても喜んでいただけました:あはは: この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
トラさんとウサギさんを買いましたー。 とても可愛くて素敵な商品です😊
出産祝いのプレゼントとして購入しました🥰 とっても可愛かったです🌟早く渡したい😇
お食い初め・出産祝いに* 袴風スタイ【赤 × 花】
100日祝いで使用しました。 とても可愛くて家族からも好評でした☺️✨✨