

先日、素敵な作品が届きました( *´꒳`* ) 開ける前からわくわく…丁寧にかわいらしく梱包されていて、とても嬉しかったです。 作品はもどちらも本当に素敵で、早速飾って楽しんでいます。 2歳の娘も「かわいいお花だねぇ、ちょうだいな」と言っていて、Luruさんのファンになったようです(笑) 今後も新作を楽しみにしています。 ありがとうございました・*:.。 。.:*・゚✽

遅くなりすみません。 素敵な作品を ありがとうございました。 作品、梱包 全てに感動しています。 大切に使わせて いただきます⪩⪨
とんでもございません🥹 レビューまでありがとうございます🥺♡♡ 全てに感動だなんて、身に余るお言葉です🥹🙏🏻 喜んでいただけたようでわたしも嬉しいです♩ お出かけも楽しくなるこれからの季節のお供になりましたら 幸いです♡こちらこそ、数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました🌼

昨日届きました✨ 小さなお花たちがぎゅっとした佇まいがかわいすぎます💗 前回お迎えさせていただいたピアス同様大切に使わせていただきますね💕
無事到着して喜んでいただけでわたしも嬉しいです🤍 ありがとうございます(*´˘`*)♡ 素敵な表現でフロレットの耳飾りを表していただき幸せです𓈒 𓏸 𓐍前回お迎えいただいたピアスとほんのり色味が違ったり、雰囲気も違うと思うので気分やお洋服に合わせて楽しんでいただけましたら嬉しいです♩ この度も本当にありがとうございました☺️

とってもかわいいヘアクリップさんをお迎えしました🤍ྀི 世界観がすごく素敵だなぁと思いながらずっとインスタで拝見していたので、この度ご縁をいただけて嬉しいです♡♡ 冬にぴったりなベルベットリボンが本当にかわいいです🎀 素敵なラッピングやお手紙、心温まるお気遣いまでありがとうございます🥲✨ これから大切に使わせていただきます𓂃*𓈒
世界観まで褒めていただきありがとうございます(´•̥ ω •̥` ) 💗ヘアクリップはもちろん、ラッピングなども喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです🥰🥰ベルベットリボンがこの季節にぴったりですよね♡お洋服や気分に合わせて、楽しんでいただけましたら幸いです𓈒 𓏸 𓐍 yuu さまの元へお嫁に行けて幸せです♩ こちらこそありがとうございました︎︎︎ 𓇬◌۫

届きました。 とても可愛いヘアクリップで使うのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使います。
実物も喜んでいただけたようでとっても嬉しいです(*´˘`*)♡ こちらこそ数あるハンドメイドの中Luruのヘアクリップをお選びいただきほんとうにありごとうございます💗とってもとっても幸せです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) たくさん楽しんでいただけますように🤍 この度はありがとうございました︎︎︎ 𓇬◌۫

どれも可愛くて幸せです♡♡大切に使います! ありがとうごさいました😊
お返事遅くなり大変申し訳ございません😭 どちらも喜んでいただけてとっても嬉しいです💗 こちらこそ本当にありがとうございます🤍🤍 色々と楽しんでいただけますと幸いです♩

この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 ほわほわしてて1つで主役になりそうなリングなので、着けて出かけるのがとても楽しみです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
お返事が遅くなり大変申し訳ございません😭🙏 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🤍 お出かけがより楽しくなるアイテムのひとつになれば嬉しいです♩ぜひまた気になるものがございましたらよろしくお願いします🥰🥰 たくさん楽しんでいただけますように💗

ヘアゴムも耳飾りもどちらもめちゃくちゃかわいくて開けた瞬間ときめきました💕 ひとつはお友達へのプレゼントにと思っていたのですが、どっちもかわいすぎるのでもうひとつ自分用にも購入させていただこうかなと思っています🫣🩷
こちらのお返事できておらず大変申し訳ございません😭😭🙏 ときめいていただけて私もとってもとっても嬉しいです🤍 ありがとうございます(*´˘`*)♡ プレゼント用にもお選びいただきありがとうございました💗 ご友人には喜んでいただけましたでしょうか🥰🥰 ヘアゴムは現在掲載しておりませんが、もしご希望ございましたらメッセージいただければお作りも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね☺️🤍

こちらには遅くなりました。 ありがとうございました!
私の方そうお返事ができておらず大変申し訳ございません😭🙏💦 こちらこそ大切に使っていただいていて、 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡ ありがとうございます♩ またたくさん楽しんでいただけておりましたら幸いです💗 またなにかございましたら、遠慮なくご連絡くださいね。 本当にありがとうございました🤍
u. sa_yさま専用ページ𓈒 𓏸 𓐍
初めて購入させて頂きました! お忙しい中快くオーダーを引き受けていただき、念願だったピアスをお迎えすることができてとても嬉しいです♡ 実物も写真以上に可愛くてこれからの時期にピッタリだなと思いました✧︎*。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!