


昨日受け取りました☺️ 丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 形と大きさがピッタリでした。 柄もとっても可愛いです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました。 とても素敵なマスクでした♡ ありがとうございます♡ 本日また注文させて頂きました‼︎ 宜しくお願いします^_^

届きました。早かったです。 前掛け柄は楽しくて、元来こういう柄が 好きなので 届いて早速着けています。 着物柄は華やかで見ているだけでもウキウキ しますが 年明けからは実際に使いたいと思います。またよろしくお願いします。

プレゼント用に購入しました。 とても丁寧に作られており大変喜ばれました。 複数購入しましたが、個包装していただいておりプレゼントするのに助かりました。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

初めて着物柄を購入しました!めっちゃいいです!!!キレイ💕カッコイイ💕こんな素敵なマスクを作って頂いて本当にありがとうございます!ちなみに、わたしも、寒いの大っ嫌いです!⛄これから試練の季節です😔いっぱい着込んで頑張りましょう✊✊😊

本日無事に届きました☝️ 和柄の濃紺のほうは、見事な鮮やかな色合いとお花が絶妙なバランスでほんとに素敵です✨ 紫の小花のほうも可愛らしく上品で綺麗☝️ 縫製もしっかりしててピッタリです✨ ありがとうございました😆

こちらの桜のお花たちが鮮やかで可愛らしく ほんとに素敵です✨☝️ 毎回、縫製もしっかりしてて配分バランスも抜群です☝️ありがとうございます😆

本日無事に届きました✨ ほんとに着物や帯を思わせる上品な柄で素敵です☝️付けるのが楽しみです✨ありがとうございました😆

本日、届きました。 オシャレな柄で丁寧な作りで大変、気に入りました。 そしてメッセージカード、すごく嬉しかったです。 機会があれば、またよろしくお願いします。
立体マスク☆ゴム紐付き☆和柄☆花柄☆黒にピンクと白の桜マスク
今回2回目の注文です。 前回のマスクもとても可愛く付け心地がよかったので他のマスクも気になり注文しました。 注文から到着までが早く、マスクも和柄がとても可愛く満足です。 愛用させて頂きます。