


和柄のマスクが欲しかったので、届いた商品を実際に手にして、とても嬉しいです。 一つ一つ丁寧に梱包されていたので、大事に使わせていただきますね。 今回はどうもありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

すごくよかったです。 中に紙のマスクを入れて、マスクカバーとして使用しています。 まだ洗濯していないのですが、 洗濯して型崩れしなければ、またお願いしたいと思います。

忍者さんが届けてくれました〜ムフ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 桜ってどうしてもスルーできない魅力あります🌸 柄の出方が楽しいだろうなぁという考えで あえて2枚購入✨どちらも良いです🎶 大きめマスクLoveになりました。 あと気持ちのこもったメッセージも頂きました、いつもありがとうございます! 可愛く身に付けつつ年末を駆け抜けたいと思います 感謝です😊

ありがとうございました😊黒にトンボ柄、凄く良かったです👌購入できて良かったです~♡薔薇柄もいつも通りとっても綺麗でした💕いつもありがとうございます😊

マスク届きました❗とても華やかでステキです。他

お世話になります😃 無事に木曜日に届きました😄 可愛い柄で、縫い目もしっかりしていて、作者さんの丁寧な作業があればこそですね。 また、機会があれば宜しくお願い致します🙇

お正月に着けようと思って、まだ外には着けて行ってないんですが、肌触りもよく、柄も写真より素敵でワクワクします! ありがとうございます :にこ:

届いています。主人へのプレゼントです。 素敵なマスクに喜んでいました。ありがとうございました。

早い取引ありがとうございます。 どの柄も可愛くて又、購入させて頂きます。 ありがとうございました。
立体マスク☆ゴム紐付き☆和柄☆黒の帆前掛け風マスク
本日、マスクが届きました。 プレゼントに購入しました(^^) 素敵なマスクで気に入ってます。