


父親が愛用しておりプレゼント用としてリピートです!柄が増えており喜んでました。ありがとうございます

素敵なマスクをありがとうございました😊 お手頃価格で、9枚購入させていただきました🤗 毎日使うものなので、日々、気分を変えて使わせていただきます。これから春に向けて、新作を期待していまーす❣️ 個人的には、桜柄🌸があるといいな😊

リピ買いです。 画像で見るより実物は更に素敵なマスクです :笑顔: 縫製も丁寧でコスパも最高です。

自分用と家族のプレゼント用に購入させていただきました。マスクは毎日使いますし、今やファッションの一部になるもですので、服装に合わせて選べるように、いろいろな色柄を購入したいと思っております。お値段もお財布に優しく、助かりました。大切に使わせていただきます。

素敵な柄で〜送り物になので喜んで貰えます。

とってもかわいらしいマスクで気に入ってます。 作りもしっかりしていて大変満足しています。

とても素敵でした。マスクとしても使い心地良く話しやすいです。

プレゼント用に購入しました。 丁寧な縫製と素敵な色合いで、きっと友達も気に入ってくれると思います。 この度は、素早く対応して頂いたり、可愛いメッセージメモまで、本当に有難うございました :にこ:

全部、素敵な柄のマスク😷で、オシャレ😷するのが楽しみです(*^^*)
立体マスク☆ゴム紐付き☆和柄☆花柄☆着物柄☆濃紺の花柄マスク
今回マスクを2枚買ったのですが、私は和柄が好きなので。 とても素敵な柄でした。 金額もリーズナブルだし、作品も丁寧だし、又次回も素敵な柄がありましたら 購入したいと思います。