


4回目のリピです。今回も素敵な柄のマスクが届きました。少し大きめのサイズは不織布マスクと重ねると良い感じなんです☺️ またきっと…絶対に買ってしまうんですよね😊 新作お作りになることを楽しみにしています。

写真通りの商品でした。自分でマスクの紐を結んで調節するので自分の顔に合わせることができます。着物を着て出かける予定でしたので、可愛いマスクに出会えて良かったです。

リピです。今回も素敵な作品をありがとうございました。和柄マスク好きにはたまらないマスクちゃん達を創作していただき、心より感謝いたします。

手作りマスク、とても丁寧に作ってありました。卒業式に袴と合わせようと思っています。丁寧な、メッセージもありがとうございました!

本日、受け取りました。素敵な柄&丁寧な縫製でとても気に入りました。さっそく使わせていただきます。ありがとうございました^_−☆

先ほど無事に届きました。今回も丁寧なご対応ありがとうございました😊肌触りがよくてどちらも素敵な柄でした。

素敵なマスクを安く手に入れられて大大満足です!^ ^ 発送も早くて嬉しかったです✨ ありがとうございました!

とても素敵なマスク届きました!卒業式につけるのが楽しみです( ꈍᴗꈍ)また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

しっかり顔が覆えるサイズ感で良かったです。生地も種類が多い中から選べたためそれぞれお気に入りです。ありがとうございました。
立体マスク☆ゴム紐付き☆和柄☆花柄☆花びら☆赤(エンジ)に白とピンクの桜マスク
リピです。お値段も手頃で本当に助かっています。そして、ついつい多目に買ってしまいます。 今回もありがとうございました✨