ショップ店主
無事に届きました。可愛いので思わずポチッと、購入してみた。 簡単に手軽に出来ますから。簡単なのが何よりです。 3Lがあって有り難いです。 1つ難点が·····身長が148センチなので型紙をかなり、だいぶ裾を切って裁断しないと😄😭 可愛いので作りたいと思います。 有り難う御座いました。また、簡単、可愛い作品楽しみにしております!! また、宜しくお願いします
レビューありがとうございました。 簡単にお好きな長さに変更できるので、ぜひ色々な長さで作ってみて下さい。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 何度もサンプルを作りながら、初めて洋服を作る方にも写真と文章でわかりやすくを心がけています。 それでも不明な点がありましたらご連絡下さいね。
レビューありがとうございます。 この秋冬のお気に入りの1枚になると良いですね。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
早々の発送有難うございました。 以前、他サイトで購入して気に入って何着か作りました。 横に育ってしまい、大きいサイズが欲しくて探していました。 こちらで出品されているのを知り、購入させて頂きました。 これからも宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 お目当てのサイズがご用意できて良かったです。 今後とも宜しくお願いします。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
とても早い対応で、購入後2日で届きました。 手頃な価格だったので、家族分注文しました。 購入後の丁寧なメッセージもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今年の暑い夏、ぜひ手作りパジャマで乗り切ってくださいね。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今年も後少しですが短時間で完成させる事のできるアイテムなので、お正月に手作りのお洋服をお楽しみになってはいかがでしょうか?この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事、お手元に届き安心しました。 注文した時が作りたい時!私もそうなので遅くても翌日発送を心がけています。この勢いのまま是非エプロンを作り上げてくださいね。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵な割烹着が出来ると良いですですね。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 また御縁がありましたら宜しくお願いします。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
家族のパジャマ - 下だけ(男性)の型紙
今日無事に届きました。裾が広がらない形どうしても作りたかった。 外出用にする為に。ネットで型紙から裾を長く足す、型紙の足し方を調べたので、あと少し長めにして、厚地で秋、冬用を作り、夏用にもペラペラ薄地で作り、外出用にしたかった為。サイズも合うのがあって、嬉しいです。ポケットも初心者には有り難い、外から貼り付けて縫うだけの簡単ですし。脇つなぎ無しで簡単ですから、作製時間も短くラクですね。作るのが楽しみです。 有り難う御座いました。また、お願いします〜