帆布とレザーのかばん工房
初めて買わせていただきました。財布・手帳・本・エコバッグ等、入れたいものがすべて入って助かります。 内側のポケットも使いやすく、外側のポケットも、特にキーフックがあってとても使いやすいです。 これから毎日使わせていただくのが楽しみです。
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 ぜひ普段使いにご活用頂ければと 思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。
手に取った時にとても軽くてびっくりしました!マチが広くてたくさん収容できて、とても便利です!ショルダーベルトはダークブラウンを選びましたが、とてもかわいいお色でした。オーダーして本当に良かったです!また鞄が欲しくなったらお願いします!
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 ぜひこれからの季節に ご活用頂ければと思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。 今後ともご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
内ポケットが片側に3列並んでいるのがとても使い勝手がよいです。素材も柔らかく使いやすいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 丈夫なバッグですので ぜひ長くご活用頂ければと思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。
お礼が遅くなりました。少し日数がかかりましたが無事届きました。おしゃれでとても使いやすく、オンオフで毎日使用しています。これから愛用していこうと思います。
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 丈夫なバッグですので ぜひ長くご活用頂ければと思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。
とても使いやすくお気に入りで再購入しました。 内側にファスナーポケットを付けてもらいましたが、オープンポケットと共にサイズが大きく、大事なものやスマホが飛び出すこともなく余裕で入り、すごく気に入っています。外側のポケットも大きくて良いです。毎日使っています。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 今回も気に入って頂けて 本当に良かったです。 今回もorijin をお選び頂き 有難うございました。 今後ともご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
作りもしっかりとしていて軽く使いやすいです‼️ オプションで入り口ファスナーと背面ファスナーをつけましたが、特に背面ファスナーはちょっとした物をリュックを降ろす事なく取り出せてとても便利です✨ 有難うございました😌
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 丈夫なリュックですので ぜひ長くご活用頂ければと思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました✨探していた色でとっても気に入りました。迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました🎵大切に使います!
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 丈夫なバッグですので ぜひ長くご活用頂ければと思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。

アップルグリーンと白の組み合わせに一目惚れして購入させて頂きました。 荷物が少ない時は二つ折りにしてコンパクトにできますし、折り曲げる方向で雰囲気が変わるのも気に入っています :あはは: 作りもしっかりしているので長く活躍してくれそうです。大事に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて本当に良かったです。 丈夫なバッグですので ぜひ長くご活用頂ければと思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。
レビュー有難うございます。 今回も気に入って頂けて 本当に良かったです。 ぜひ普段使いにご活用下さいね。 今回もorijin をお選び頂き 有難うございました。 今後ともご縁がありましたら 宜しくお願い致します。
ブラック帆布ファスナー2way L(通勤通学)
今回も素敵なバッグをありがとうございました。 新年度から使わせていただきます。 またリピートさせていただきますね。