帆布とレザーのかばん工房


kyoto orijin では
オリジナルのデザインで
型紙から作成し
一つ一つ丁寧に縫製しております。
お色の変更などお気軽に
ご質問下さいね。
orijin(織陣)は、2010年から続く
京都のかばん工房です。
日々の通勤・通学や普段使いに心地よく寄り添う、
機能性と美しさを兼ね備えたオリジナルバッグを
お届けしております。
すべての商品は受注生産にて承っておりますため、
お届けまでに3週間から1ヶ月ほどお時間を
頂戴する場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様から頂戴する温かなお言葉を励みに、
これからも誠実なものづくりに努めてまいります。
レビュー有難うございます。 たくさんの嬉しいご感想をいただき たいへん嬉しく今後の励みとなりました。 壱樹様の日々のお役に立ちましたら幸いです。 この度はご購入有難うございました。
本日、無事に受け取りました。 この度は迅速なご対応と、素敵な作品をありがとうございました。 とても丁寧な作りで、温かみのある作品を手に取ることができとても嬉しく思いました。 末永く大切に使わせていただきます☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします……!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当に良かったです。 丈夫なバッグですので ちょこっとお出かけにぜひご活用下さいね。 この度はご購入有難うございました。
レビュー有難うございます。 参考になるカラーのご感想も 有難うございます。 丈夫なバッグですので ぜひ普段使いに長くご活用頂ければと思います。 この度はご購入有難うございました。
商品が届きました。 縫製も丁寧でとてもしっかりとしたスマホショルダーでした。購入して良かったです。 これから沢山使わせて頂きます。 この度は、お取り引きありがとうございました。
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 ぜひちょこっとお出かけにご活用下さいね。 この度はご購入有難うございました。
無事に届きました!! 画像よりも実際に手にとるとすっごくかわいいです。 めちゃくちゃつかいやすそうでさっそく明日から使おうと思います。 大切にします!!ありがとうございました!!
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて本当に良かったです。 軽くて丈夫ですので ぜひ普段使いにご活用くださいね。 この度はご購入有難うございました。
無事手元に届きました。4月に異動される方へのプレゼントで購入しました😊3月中旬頃に届いたらいいなぁと思っていたので、こんなに早く対応して頂き感謝しております。プレゼントするのが、今から楽しみです♥
レビュー有難うございます。 無事にお手元に届いて 本当に良かったです。 この度は大切なプレゼントに orijinのリュックをお選び頂き 有難うございました。 先方様にも喜んで頂けましたら 幸いです。
通勤用のカバンとして購入しました。程よい大きさでした!ファスナーやポケットもカスタマイズできて良かったです。 使っていくうちに柔らかくなじんでくるのも楽しみです(^^)
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて 本当に良かったです。 ご使用頂くうちに 柔らかく馴染んできますので ぜひ長くご活用下さいね。 この度はご購入有難うございました。
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて本当に良かったです。 丈夫なバッグですので ぜひ長くご活用頂ければと思います。 この度はご購入有難うございました。
イメージ通りのお品が届いて、嬉しい! トートバッグは軽くて自立して使い勝手がよくて、素敵なデザインです。 ツイードや本革など、素材を変えて同じ形が欲しくなります。 バッグインバッグは本当に軽量で、素材が水分や汚れを寄せ付けないタイプだとおもいます! セットで使うと、ポーチ要らずで過ごせそうです。 きっとリピートしますね! ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 ご希望に添えて本当に良かったです。 少し大きめだったかなと思ったのですが イメージ通りに出来て良かったです(^^) 丈夫なバッグですので ぜひ長くご活用頂ければと思います。 この度はorijin をお選び頂き 有難うございました。 今後ともご縁がございましたら 宜しくお願い申し上げます。
以前こちらで購入したカバンがだいぶくたびれてしまったので、新しい物を購入させていただきました。 とても使いやすくて、日々のお出かけのお供になっております♪ 新しいカバンも大切に使わせていただきます。
レビュー有難うございます。 今回も気に入って頂けて 本当に良かったです。 日々のお役に立ちましたら幸いです。 今回もorijin をお選び頂き 有難うございました。
帆布のぷっくり2wayファスナー開閉 L オレンジ×キナリ)
写真通りの素敵な作品が届きました。 見た目の可愛さは勿論、軽くて作りもしっかりしていて、これを持ってたくさん遊びに行くのが楽しみです✨ 口も大きく開きますし、ポケットも使いやすい大きさで、荷物の出し入れもしやすいのがまた良き! この度はありがとうございました!!