

作品を気に入っていただき リピート購入ありがとうございます💕 とっても励みになります♡︎ あっ香り🤭気付いていただけました⁇ 紙独特の匂い消しにシュッとかけてます(♡︎´艸`) またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

とっても可愛くて可愛くて、ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました‼︎ 気に入っていただけて安心いたしました♡ 新作も少しずつですが出品していきますので またお時間ある時には覗きに来てくださいっ🫣 またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
ギフトとしてのご注文ありがとうございます🎁 お友達とお揃いのシーリングスタンプ たくさん使ってくださいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

本日受け取りました☺️ 初めてシーリングスタンプを購入させてもらいました。とても素敵でかわいいスタンプがたくさんで、見ているだけで幸せな気持ちになります :あはは: 大切にします(*^^*)ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎ コラージュにたくさん使ってくださいっ🥳 定期的に新作も出品していますので またちょこっと覗きに来てくださいネ🫣 またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

めっちゃ、可愛いです‼︎ 使うのがもったいない! ありがとうございました♪
この度はご注文ありがとうございました♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ ここぞ‼︎という時に使ってくださいっ٩(˙▿︎˙)۶ またのご利用 心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
とっても可愛いシーリングシールありがとうございました✨色味も可愛くて早く使いたいです☺️おまけの🧸ちゃんも嬉しかったです!またお願いします✨
この度はご注文ありがとうございました♪ そして、メッセージからレビューまで ご丁寧な対応ありがとうございます♡ くすみカラーのシーリングスタンプが ラッピングのポイントになると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎ どんどん活用してくださいね‼︎ またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

とても素敵なハロウィンの新作をお迎えしました! カボチャのようなオレンジやブラウン、ブラックのカラーがとても綺麗で、デザインも可愛らしいです(*≧∀≦*) オレンジやブラウンもマーブルカラーになっていたり、一つのシーリングスタンプの中でもお花やカップなど物によって色を変えていたり、とても繊細に作られていて、見ているだけでうっとりします╰(*´︶`*)╯♡ 今回も素敵な作品ありがとうございました! お迎え出来てよかったです。 またよろしくお願いします!
いつもいつもありがとうございます♡ ハロウィン新作🎃 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ カラーが変わるだけで こんなに印象が変わるんだ‼︎と製作していて私も発見でした💡 またワクワク💗していただける作品を発表しますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今回もどれも素敵な仕上がりで嬉しいです♪ 次回も楽しみにしています♡
いつもご購入ありがとうございます♡ 喜んでいただけて、こちらもとっても嬉しいです♬ また新作も出品しますので 是非覗きに来てくださいね👀 これからも喜んでいただける作品作り頑張ります⚑︎⚐︎ どうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

商品が届きました♡いつもありがとうございます!今回のもげきかわです!またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
こちらこそいつもありがとうございます♡ 気に入っていただけて とっても嬉しいです(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)‼︎ これからもワクワクする作品作り頑張ります⚑︎⚐︎ またちらっと覗きに来てください🫣 またのご利用 心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

梱包がとても素敵で気分が上がりました🌿こちらに貼られていたシーリングスタンプシールも可愛くて凝視してしまいました。アソートの方も丁度良いサイズ感でとても可愛いです。おまけまで可愛くて、ありがとうございました!また覗かせていただきます。
この度はご注文ありがとうございました♪ 梱包もスタンプシールも気に入っていただけて♡ 喜んでいただけて♡とっても嬉しいです‼︎ 季節のイベント楽しんでいきましょう´ ³`°) ♬︎ 定期的に新作も出品予定ですので またお時間ある時に ちょこっと覗いて👀くださいね。 またのご利用 心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎
レース≋レース パールホワイト&ベージュ シーリングスタンプシール
この度もとっても可愛いシーリングスタンプをありがとうございます♡1つ1つどれも全部本当に可愛いです!!あと、箱からとっても良い香りがします(*//艸//)♡