

この度はオーダーいただきありがとうございました\♡︎/ 小さなくまちゃんかわいいですよね🧸 今注目されてるシーリングスタンプを手にしていただき そして、興奮していただき😆💕とっても嬉しいです‼︎ これからも喜んでいただける作品作り頑張ります⚑︎⚐︎ またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

この度は素晴らしいお取引をありがとうございました♡とてもとても可愛くて使うのが勿体無いです。゚(゚´ω`゚)゚。♡また是非ご縁をいただきたいです!お心遣いも本当にありがとうございました♡
オーダーいただきありがとうございます☆ 赤リボンのくまちゃん達を可愛がってあげてくださいっ ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 定期的に新作も製作していますので またお時間ある時に覗いてくださいね🫣 またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

本日受け取りました 想像していた以上に可愛くて美しいです*ˊᵕˋ* ラッピングもとても素敵で、心のこもった贈り物をいただいた気分です♡ この度も丁寧な対応ありがとうございました これからも楽しみにしています
作品を気に入っていただき 再度のご購入、本当にありがとうございます♪ ラッピングにコラージュに… たくさん活用してくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ またのご縁を 心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

本日、無事に届きました☺️ シーリングスタンプは初めて購入しましたが、とっても綺麗で、娘とニヤニヤしながら見ていました。 使うのがもったいないくらいです。 今回は、本当にありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます♪ 気に入っていただけて安心いたしました♡ お手紙やラッピングなど活用して 娘さんと一緒に楽しんでくださいっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ずっとニヤニヤ🤭していただける様に 次の製作も頑張ります‼︎ またのご縁をお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

無事に届いております! レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ずっと気になっていたレースのシーリングスタンプをお迎えしました!! 想像以上に綺麗で、もったいなくて使えません(*´∇`*) 一つ一つ丁寧に作られていて、見ているだけで幸せな気持ちになります。 保存用にもっと欲しくなりました! 再販することがありましたら、是非またお迎えしたいです。 素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます\♡︎/ レースシリーズ…かわいいですよね💕 人気であっという間にsold outになってしまったので、再販出来るように製作しますね☺︎⚑︎⚐︎ また気に入っていただける作品作り 頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

遅くなりすみません。可愛い可愛いシーリングをありがとうございました♡
ご購入&レビュー、ありがとうございます♪ 小さな花✤花シリーズ カラーバリエーションを増やしていく予定ですので お気に入りを見つけられると嬉しいです\♡︎/ いつもありがとうございます♪ またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

本日無事に届きました✨ 梱包からとても素敵で凄く嬉しかったです♡ とっても可愛くて、見ているだけで癒されております💗 こんな可愛いシールを見たことがないです! 使うのが勿体無いなぁと思ったので、2枚ずつ購入して良かったです🥰それでも勿体無いですが、クマさんももう一枚購入すれば良かったなぁと少し後悔しました。 また他の作品も購入させていただきたいと思います✨☺️ お心遣いまでくださりありがとうございます🥺💗 終始丁寧なご対応も、発送も早く、とても嬉しかったです💕素敵な作品をありがとうございました✧˚₊‧( ˊᵕˋㅅ) またご縁の際は宜しくお願いいたします♡(,,ᴗ ᴗ,,)
ご購入ありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです‼︎ クマさん…かわいいですよね💓 色を変えて新作も作る予定ですので その時は是非ともクマさんを迎えてくださいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

とても繊細で可愛らしいシーリングでした♪ 大切に使わせていただきますね(^_-)-☆ また、宜しくお願いします♪
今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ ピンクリボンにピンクのレース🩷 たくさん活用してくださいね! またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

シーリングスタンプは初めて購入しましたが、こんなにも可愛くて美しいお品に感激してます すぐに使うのがもったいなくて でも早く使ってみたい(,,> <,,) お品もラッピングやメッセージカードも、どれも心がこもっていて嬉しかったです またお願いすると思いますが、よろしくお願い致します ありがとうございました😊
ご購入&レビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです‼︎ シンプルで上品なレースシリーズ アレンジしながらたくさん活用してくださいね♡ またのご利用心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

今回のシーリングスタンプもとても素敵なものばかりでした♪ レビューが遅くなり申し訳ございません。 また次回もよろしくお願いします♡
新作のご購入ありがとうございます♡ そして、レビューもありがとうございます♡ 秋🍂を感じていただけたら嬉しいです♪ またコラージュなどなどに使っていただける 作品作り頑張ります(○︎´∀︎`)b 引き続きよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
【yope-0622様】 専用ページ
本日受け取りました。 ラッピングからもう素敵で...✧˖°゚+.(*”*)゚✧˖° シーリングスタンプを初めて手にしたんですが、あまりのクオリティの高さにしばらく興奮してしまいました。 クマちゃんほんっと可愛いですねʕ˒͡˔͚˓Ɂ♡ クリスマスロゴも上品で、使うのが楽しみな反面、ちょっとしばらく観賞用に置いておきたいなぁと思ってしまいます。 このたびは素敵な作品をお譲りいただき、またお心遣いまで本当にありがとうございました。 ご親切•ご丁寧な対応いただき、すごく温かい気持ちになりました。