本日受け取りいたしました(^^) 可愛い過ぎて感動です💖 おばけちゃんの顔も私好みですごく可愛いです❣️ おまけまでいただいてありがとうございました✨ 作品、梱包、対応も丁寧で嬉しかったです☆彡

とっても可愛いイヤリングありがとうございました🙇😊 ストラップもメッチャ可愛かったです。 ありがとうございます🙇 発送も早くて嬉しかったです🙌
作品無事に届きました。細かいところまでのこだわりと繊細な作りに感動しました、特にアイスの棒が本当に木で出来ているところがとてもすごいです。シロクマさんが幸せそうでとても癒される作品です、素敵な作品を作りあげて下さりありがとうございます。身につけてお出かけする日が楽しみです、大切にします。これからもそらのおとさんのご活躍を応援しています。
この可愛さは半端ない😲🙌 小さいけど、凄く凄く!もの凄く可愛いです🍰 他のも欲しくなってきました。 元々欲しいのあるんですけど😊 また購入させて頂きたいです。 付けてみたら小さくても存在感あってメッチャいい✨🍰 もう本当に可愛い🍰
しろくまスイカピアス*イヤリング
先ほど受け取りました。2点とも、すごく可愛くて素敵でした✨ お心遣いもありがとうございます💦 これからたくさんお洒落しようと思います🎵