アクセサリーデザイナー
いつも素敵です^ - ^ ありがとうございます
素敵なお品をありがとうございました!
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
とても可愛いです ありがとうございます
今晩は。 無事に受け取りました。 今回のケーキもすごくかわいいです。 おまけもありがとうございました。 大切にします。
今回もかわいいケーキをありがとうございます! 軽くてつけやすく友達からも好評です またよろしくお願い致します
今日届きました♪ めっちゃかわいい😍 いいサイズだし、軽くていいです〜 これからも、かわいいネコちゃんまってます❣️
友達の誕生日プレゼントに一目惚れして買わせていただきました! 想像以上に可愛くて、自分用にも欲しくなりました。 素敵な品をありがとうございます!
フルーツがつややかに閉じ込められていて、なんとも可愛らしいです♪夏にデパ地下でこのタイプのケーキを色々見て、アクセサリーであればなぁと思っていたんです! 大切に愛用させていただきますね~(*^_^*)
これからの季節にもピッタリのかわいいケーキが届きました! ありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします!
しろくまスイカピアス*イヤリング
いつも素敵です^ - ^ ありがとうございます