裁縫が大好きな母の作品です。
常にアイデアを考えて作品を作る母です。
作った作品をお友達に贈って喜んでもらうのを生きがいにしています。
そんな母の作品をこちらで紹介できたらと思い登録しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
作品は、主にお裁縫歴50年の母の手作り作品になります。
今は、小物の作品を中心に作成していますが、将来的には、お洋服などの作品も販売していきたいと思っています。
この度、私もアクセサリーの作品を出品することにしました。
素敵な作品を作れるよう日々頑張りたいと思います。
どうか、よろしくお願い致します。
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。 無事に届いて本当に良かったです。 はい。 世界にたった一つです。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 母も喜んでくれています。 こちらこそ、数ある中から見つけて下さってありがとうございました。 c&e * GALLERY
色々お気遣い頂き、ありがとうございました。開封した途端、流星の如く余りにも綺麗な輝きに、感動致しました。大きさも丁度良く、外出時に、凛とした立ち振る舞いができるような逸品です。大切に使用させて頂きます。
布草履*グレー(白黒チェック+和風花柄)
本日、届きました。まさにこれからの季節、どんどん履きたいと思います。デザインは世界でひとつという感じで気に入りました。素敵なお品物に感謝いたします。