

昨日到着していました😍細かくオーダーしたのにも関わらず、丁寧に対応してくださって用紙も思っていたよりとてもしっかりしていてすごく満足です!とっても可愛いです!ありがとうございました♡

品物届きました♡ 思ってる以上に可愛くて大満足です♡ ありがとうございます♡
シンプルで飽きのこないデザインで、あと数年は使う母子手帳が可愛くカスタム出来て嬉しいです。 愛着が湧きました❤︎ 一緒にニコちゃんステッカーも注文させて頂きましたが、リクエストに合わせて頂きありがとうございました。 また購入したいです^_^

ニコちゃんステッカーに名前を入れて貰ったので、娘の持ち物などに貼ろうと思ってます。 とっても可愛くてサイズも使いやすそうです☆ ありがとうございました!
2yqn様専用☆
先程商品を受け取りました!思った通りの可愛さです^_^部屋の雰囲気にも馴染んで素敵な商品に出会えました!とても親切に対応してくださり安心して購入できました。この度はありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願いします🖤