
素敵な商品をありがとうございました(^^)
今回も素敵な作品が届きました♪シンプルでお洒落、ずっとこのデザインの小物たちに囲まれて暮らしたいと思えるような作品です。今回は黒も選んでみたのですが、やっぱりなんにしてもこれがまたお洒落なんです(笑) ホワイトメインの部屋ですが、これからホワイトとグレーのモノトーンな部屋にしていこうと思っているので、黒はアクセントになって良いかも知れないです♪♪本当にありがとうございます❤️
昨日無事に商品が届きました。 シンプルでとても可愛く気に入りました! 末っ子の母子手帳ケースを探していたので、姉弟とお揃いに出来て良かったです◡̈* ありがとうございました。
【再販6】シンプルスマイル丸シール☆[ms-006]
無事に商品届きました。 とっても可愛いです♡ 大切に使わさせてもらいます ありがとうございました。