

本日、届きました‼︎ ポストカードもお願いしたウェルカムボードもとっても可愛く気に入りました☆ ありがとうございました^_^
レビュー遅くなりすみません! 無料でもらえるお薬手帳はイマイチかわいくなく、すぐに失くしますが、このカバーをつけると、大切にしてる自分がいます、笑 また、病院にいても少しテンションが上がります。ありがとうございました :にこ:
シール2点受けとりました☆ ハロウィンのお配り用のお菓子に早速使わさせて頂きました。やっぱりシールがあると、シンプルなラッピング袋がかわいくなりますね。 この度は、ありがとうございました(^-^)
無事 受け取らせていただきました❤️ かわいくなく 持ち歩くのにテンションの下がる お薬手帳が すっかり 可愛くなって大満足です😊 ありがとうございました✨
yrrhfam様専用☆
思ってた通り凄く可愛いかったです⭐️