
本日受け取りました‼︎ ホント可愛くて大満足です♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します‼︎ ありがとうございました‼︎
この度も大変オシャレなネーミングで作っていただき、 ありがとうございます。 たびたびのオーダーにすんなりと対応下さるので恐縮しております。 又懲りずにお願いいたします。
無事に受け取りました~♪♪ シンプルでとっても可愛いです♡ お薬手帳が可愛いとテンション上がりますね 大事に使わせていただきます!! 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
先日、無事に届きました。 迅速な発送、ありがとうございました。 早速使わせて頂きました。 冴えないお薬手帳が一気に可愛くなり 病院に行くのが少し楽しみになりました(笑) また機会がありましたら よろしくお願いします!!

凄く素敵な物を有り難うございました⭐️
【再販2】クリスマス☆ポストカード2枚セット
本日到着しました。 可愛くて早速飾りました☺︎ 他にも可愛い作品がたくさんあったので、また機会がありましたら購入させて頂きます。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました☺︎