
こちらこそご購入ありがとうございました。楽しい手帳タイムのお供になれば幸いです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いレフィルで、使うのがもったいないです。サンプルもありがとうございました。今、自分に合った手帳の書き方を模索中です。 カレンダーはどうしても必要なので、今回嬉しかったです。 ありがとうございました♪
こちらこそご購入いただきありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます。 手帳の書き方、私もwebでいろんなの方の手帳を拝見して変えてみたり戻したり…悩みつつも楽しいですね😊 また機会がございましたらショップを覗いていただけると嬉しいです。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです☺️ 平袋の再販とthank youシール、検討しますね。またのご利用を心よりお待ちしています😊
レビュー遅れてすみませんm(_ _)m めっちゃ描きやすくて、可愛くてemucoさんのリフィルしか使えなくなりました😊 また購入したいと思います。
この度はご購入とレビューをありがとうございます!最高位うれしいお言葉をいただけてびっくり&感激です✨️これからも可愛くて使いやすいリフィルを目指して頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします😊
本日受け取りました🐼 購入したリフィルは勿論、 包んでくださっていた包装紙もおまけのステッカーもめちゃくちゃ可愛いです😍 毎日の手帳タイムが楽しくなりそうです! 他サイズのリフィルも気になるのでまた購入させていただきたいと思います! この度はありがとうございます😊
この度はリフィルをご購入いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります😊是非またご利用ください。心よりお待ちしております。
この度はポチ袋をご購入いただきありがとうございました!使うのがもったいないなんて嬉しいお言葉もありがとうございます。機会がございましたらぜひ使ってみてくださいね😊またのご利用を心よりお待ちしております。
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
こちらこそありがとうございました!💕
こんばんは♪ 今日無事届きました めちゃくちゃ可愛いリフィルでとっても嬉しいです😃 手帳に可愛いリフィル挟むのが凄く楽しみです 可愛いおまけのリフィルもありがとうございました😊 また是非購入させて頂きたいと思います この度はありがとうございました
この度はリフィルをご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです。おまけのリフィルも是非お試しください。またのご利用を心よりお待ちしています😊
パンダとおやつのフレークシール
遅くなってすみません🙇♀️ また 購入させていただきます😊 可愛いし、描きやすく、厚みも丁度いいです。