
本日無事に届きました。とっても可愛いリフィルで使うのが楽しみです!サンプルもつけて頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら、是非利用させて下さい。
お受取りのご報告とレビューをありがとうございます。楽しくお使いいただけたら嬉しいです😊 新作リフィルも増やしていく予定ですので、また機会がございましたらご利用ください。この度はご購入ありがとうございました!
いつもありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします😊
パンダさんシール、ステッカー、可愛くて手帳等に貼ったら元気が出る!とたくさん買わせて頂きました!生まれ変わったら本当にパンダになりたい……並べてずっと眺めてたら癒されます〜☆
この度はたくさんシールをご購入いただきありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます🐼癒やしの手帳タイムのお供になればうれしいです。またのご利用を心よりお待ちしております😊
本日無事に届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) リフィルの枚数に関して相談させていただいた時、20枚より減らすことは出来ないけど同じ価格のリフィル同士を20枚セットで購入し、10枚✕2種類といった形をご提案していただきました。 そのご提案で10枚×4種類で購入させていただきましたが紙質も良くてとても可愛くて使うのがもったいないくらいです☺️ 包装も丁寧で可愛くてサンプルもつけていただいたり注文して到着までが2日と早く届きました。 相談して良かったです、本当にありがとうございました😊 また購入させていただくと思いますが、よろしくお願いします✨
この度はリフィルをご購入いただきありがとうございました!いろいろご相談をいただき、結果よろこんでいただけてほっとしております。 システム手帳楽しんでください♪またのご利用を心よりお待ちしております😊
この度はご購入ありがとうございました!レビューもありがとうございます。ラッピングペーパーも種類を増やしていきたいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
ご購入とレビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。私もお気に入りです🐼 またのご利用を心よりお待ちしております😊
リピです。もうホントにかわいいです。今回はm5リフィルの他に色々購入させていただきました。サイズ違いの手帳も使ってるのでまたパンダちゃんリフィルを増やしていきたいです。ありがとうございました。 また、丁寧な対応に心遣いがとても嬉しかったです。
リピート購入ありがとうございました!嬉しいお言葉もいただけてますますモチベーションが上がりました。またリピートしていただけるようがんばります😊ありがとうございました!
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます!バイブルサイズも種類を増やせるよう頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
お忙しいところありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしています😊
【M5】パンダのマンスリー・システム手帳リフィル
受け取りました。 どれも、可愛いかったです。