


写真も可愛いですが、実物はもっと可愛いです。 蜜林檎は、美味しそうで綺麗な色で、暁と花はピンク系グラデで可愛らしい色です。 両方とも超オススメです☺️

蜜林檎と暁と花のピアス届きました! どちらも素敵な色合いで、とても可愛いです♡

届きました!ありがとうございます!Twitterで作品を拝見して、こちらに飛んで参りました。とても可愛い琥珀糖な蜜林檎なピアスです。ありがとうございました!

先程受け取りました。可愛い梱包で、まだ出せずにしげしげと眺めています。どちらもとても可愛いです。大切に使わせていただきます。またご縁がありますように。この度はありがとうございました。

うるりとして滑らかで奥深い檸檬色が溜息の出るほど美しくて、ずっと眺めていられるような作品です。夏らしい弾けた爽やかさもあって、本当に最高のお品物に出会ってしまった…!と思います。ありがとうございました♡

クリームソーダのモチーフが大好きなので到着を楽しみにお待ちしていたのですが、淡い緑と赤いアクセントが本当に可愛い…!!角度によってキラキラと光る様子が爽やかで気分が上がります♡素敵なお品物をありがとうございました!!

琥珀糖シリーズ2つ購入させて頂きました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 2つとも凄く綺麗で、これから付けるのが楽しみです☺︎

夏にぴったりなライムのイヤリング&ネックレス、ラムネのイヤリング購入させて頂きました😍 淡くて素敵な色合いです💓 どれもとっても綺麗です🥰 おまけもありがとうございます💓

ご連絡が遅くなりましたが無事に商品を受け取りました✨どの作品もキラキラしていてお出かけのお供にするのが楽しみです!
揺れる琥珀糖【暁の花】ピアス/イヤリング
秋の新作のマットな指輪がどの作品とも相性が良さそうと思いましたが…想像以上に愛らしい作品でした!一緒にお迎えしたピアスとお出掛けしたいと思います!