


届きました。じゅわじゅわグミも林檎の琥珀糖もとってもかわいいピアスです❤️

先程受け取りました。本日はあいにくのお天気で、気分も優れなかったのですが、満月、かすみ草、蜜林檎がタイミング良くいらっしゃいました。「癒やし」です。また天気の良い日に窓際で並べたいです。蜜林檎はプレゼントとして旅立ちますが、自分でも欲しいくらいにかわいいです。キュンとしました。またご縁がありますように。

先程受け取りました。本日はあいにくのお天気で、気分も優れなかったのですが、満月、かすみ草、蜜林檎がタイミング良くいらっしゃいました。「癒やし」です。また天気の良い日に窓際で並べたいです。蜜林檎はプレゼントとして旅立ちますが、自分でも欲しいくらいにかわいいです。キュンとしました。またご縁がありますように。

本物のような琥珀糖がとてもかわいいです。 一緒に購入したブレスレットとセットで着けてお出かけしたいと思います♪ ありがとうございました!

お写真以上にとっっても可愛いかったです! また購入させていただきたいと思います! ありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません。 思わず頬張りたくなるような熟れた林檎ちゃん、とっても可愛らしかったです✨

無事お受け取りしました! 素敵なおまけもつけてくださりありがとうございました!琥珀糖の指輪も光の角度でキラキラしてとても素敵です。 この度はありがとうございました✨

揺れる琥珀糖(蜜林檎)のイヤリング&しかくな琥珀糖の指輪をお迎えさせていただきました! 蜜林檎はほんのりと優しいグラデーションがとても秋らしく、これからの季節にぴったりです🍎 指輪の方はお砂糖のように綺麗な琥珀糖にちょこんと乗ったお花が可愛らしくて、自然とにこにこしてしまいます☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました!

本日無事に届きましたぁ‼️ 最高に可愛くて、ずっと欲しかった作品で とても嬉しいです‼️ デザインも素敵ですし、クリームソーダ好きにはたまらんです❤️ 大切に使わせて頂きます🙏 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️ おまけもありがとうございました☀️
揺れる琥珀糖【 満月】ピアス/イヤリング
どこか儚く、ふんわりやさしい色合いが素敵です 。 同封されていたおまけも、私が購入した2点とはまた異なる色合いのもので可愛らしいです。 ありがとうございました :にこ: